※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

立川総合病院での出産経験者に質問です。入院期間を短くしたいですが、経産婦の入院期間はどれくらいでしょうか?

長岡市の立川総合病院で出産した方にお聞きしたいです。
03人目妊娠したかもでまだはっきりはしていませんが出産後の入院中に上の02人が心配で入院期間を01日でも短くしてもらいたいんですが02人目03人目と立川総合病院で入院し退院を短くしてもらった方いますか?立川総合病院の経産婦は何日入院なんでしょうか?
上02人個人で出産をして初めてでよく分からずですみません。

コメント

くろあり

経産婦は6日間でした!
産んだ日を0と数えて!

  • ♥

    ありがとうございます!
    お願いしたら01日とか入院期間減らしてもらったってお友達とかいますか?

    • 6月21日
  • くろあり

    くろあり

    残念ながら、わたしの周りにはいません😅 経産婦でもみんな6日間入院してたので💦

    • 6月21日
  • ♥

    やっぱりそおですよね😐
    まだ妊娠したかはっきりしてないんですがもししてたら上の2人が心配で可能であれば1日でもいいので早く退院できる場所がいいなと思い💦

    • 6月21日
  • くろあり

    くろあり

    上の子心配ですよね💦

    • 6月21日
  • ♥

    上の子は幼稚園に行ってて今回里帰りする予定なく旦那に見てもらおうと思っているんですが2人ともママっ子で心配です😨ご飯ちゃんと食べられるかママがいなくてちゃんと寝れるか何もかも心配ですよね💦

    • 6月21日
  • くろあり

    くろあり

    わたしも来月二人目予定帝王切開で出産予定なのですが(入院のは経産婦で普通分娩の友人から聞いたものだったのですが…)、入院期間が自然分娩の経産婦の倍あるので正直不安です😅
    旦那の育休だけで、頼れる身内が近くにおらず里帰りもしないので産前産後全てが不安です(笑)でももう旦那に頑張ってもらって、無事母子ともに退院できれば…と思ってます💦

    無事に病院見つかればいいですね😫

    • 6月21日
  • ♥

    出産頑張ってください👶🏻えぇぇぇ…帝王切開だと倍も入院期間あるんですね!
    会えない期間でママの事忘れちゃったりしないかな…とか変なことばかり考えちゃいます💭
    旦那さんにはほんと頑張ってもらわないとですね🤲🏼
    出産報告楽しみにしてますね💓

    • 6月21日