※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりお
妊娠・出産

群馬県や近隣でマタニティフォトを撮りたいです。情報を教えてください。神奈川でも可。自撮りする場合、オススメの場所はありますか?

カテゴリ違いでしたらすみません。

群馬県、群馬近隣でマタニティフォトを撮りたいと思っています。
お店の名前や雰囲気、カメラマンさん、料金や撮影方法(外撮影か内撮影、イラスト描き)など何でも構わないので情報ある方教えて下さい!

神奈川に実家があるので、神奈川でご存知の方でも構いません!

お店が見つからない場合は自撮りで撮ろうと思ってますが、どこで撮るのがオススメですか?参考までに教えてください。

コメント

ぶこちゃん

群馬のどの辺でお探しか分かりませんが、私もは太田のスタジオティアラで撮りました。付属の神社で安産祈願をすると安くなるとのことだったので。
撮影は室内でドレスは貸してくれます。また、簡単なヘアやメイクはしてくれますが、こだわりがある方は自分でやった方がいいかもしれません。
撮影は3つくらいの背景で撮りました。カメラマンは基本女の方だそうです。私は男でしたが、事前に説明がありました。撮影中は携帯などで写真撮っても大丈夫でした。また、お腹にマタニティペイントのシールを貼りたいと準備していったら、貼り終わるまで待ってくれて撮影できました。写したいグッズなどがあれば持っていくといいですよ。
長々とすいません。ご参考までに

• えりお

えりお

コメントありがとうございます!

群馬県内ならどこでも!と思ってましたが、太田に住んでるので検索してみます!

色々と丁寧なご説明ありがとうございます!参考にさせてもらいます!

• 6月21日
mmm*°

桐生ですが、スタジオモカという所でマタニティフォト撮りました😊

小さめのスタジオ内で撮影で、女性のカメラマンさんが1人でやられているので、周りを気にせず撮影できました!
撮影料+全データで2万円弱でした。
撮りたいポーズをいくつか言って、あとはお任せで色々と撮ってもらいました☺️
ドレスは貸してもらえます。
私は別で花冠とサッシュベルトを持ち込みしました。
ヘアメイクは自分でして行きましたが、たしか希望があれば別料金で隣の美容室でやってもらえたような...曖昧ですみません😭
撮影後データがおうちに届く前に、何枚か携帯に写真も送ってくれました♪

長々とすみません💦
HPもあるので、よかったら見てみてください🙌💕

• えりお

えりお

コメントありがとうございます!

桐生にもあるんですね!早速検索してみます!

どこのスタジオも女性なんですね!データ貰えるのは嬉しいです(o^^o)♪
    携帯に送って貰えると更に嬉しいですよね(^^)

ご説明ありがとうございました!是非参考にさせていいだきます!!!

• 6月22日