※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
妊娠・出産

産後のセックスでローションなしでも気持ちよくなる方法について教えてください。

産後のセックスは、ローションなしとかでされている方いらっしゃいますか?ホルモンで濡れにくく、凄く痛いのですが、ローションなしでもいずれ気持ちよくなりますか??皆さんはどうしているのでしょうか?(´;ω;`)

コメント

エイヤ

産後初めては痛かったですがわりとすぐ濡れるようになりました!😊
ですがローションもありだと思います✨私はむしろ普段から使いたいので理由があればいいなと思います笑

ちよこ

正しいか分からないのですが、ローションぽいのが付いてるゴムがあるらしく、それを使ってると痛くなかったです!わたしは育児に余裕が無いときは濡れにくいです(^_^;)けどゆとりができたら大丈夫ですよ!

昨日産後初めてしました!!
濡れる濡れないとかあまり考えずいつも通りしてました(;▽;)
でもわりかし濡れてました!
痛みがあるならローション使った方がよさそうですね😥😥
でも私も濡れてましたが少し前の方が痛かったです(  ・᷄-・᷅ )💦