※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ子
その他の疑問

宮崎市西部(高岡、生目、大塚、小松、神宮、佐土原あたり)でおススメの…

宮崎市西部(高岡、生目、大塚、小松、神宮、佐土原あたり)でおススメの整骨院ありませんか⁉️もう産後4ヶ月経つので今更かもしれませんが骨盤とか見てもらいたいです💦腰痛や肩こり、頭痛がひどくて😣💦子連れじゃなくても大丈夫でず❗️以前他の方の質問でビオス整骨院がありとても惹かれたのですが、自宅から遠くて、、、

コメント

すず

西部ではないですが、大王町の彩鍼堂整骨院がおすすめです。保険がきくので料金も安く済みます。妊娠中~産後も通ってました。あと要予約ですが酸素ルームが最近導入されてて、今は妊娠中だから入れないけど、産後の体力回復にいいから入んなよ~、と言われてて、楽しみにしてます。

• みみ子

みみ子

保険が効くのすごく助かりますよねー😭✨酸素ルームとか気持ちが落ち着きそうですね💓ちょっと遠いですが調べてみます(*´꒳`*)

• 6月21日
熊五郎

まだ行けてないんですが…知り合いから佐土原の宮永整骨院さんススメられましたー*ˊᵕˋ*

• みみ子

みみ子

宮永整骨院きいたことあります😍前の職場でも通ってる人が多くて気になってたところでした💓また見てみます(*´꒳`*)ありがとうございます!!

• 6月21日
hi-chansmama

私は小松?大塚?のダイレックス近くのまきの整骨院に行ってます😊
最初は骨盤がずれてて左右の足の長さが違ったんですが1回で治りました‼︎
イオンとかに行った夜は腰痛がひどかったんですが整骨院3回目で完璧に治ったみたいで一日中あるいても腰の痛みは出なくなりました😊
ちなみにバウンサー持参して赤ちゃん隣に寝かせてもらってます☺️

• みみ子

みみ子

まきの整骨院の場所、実家のすごく近くです😍子どもも預けて行きやすい場所なんで惹かれます(*´꒳`*)調べてみます!ありがとうございます💗

• 6月21日
  • hi-chansmama

hi-chansmama

学生さんが多いのか夕方からは人が多く予約取りにくいみたいなんですが朝はかなり空いてますよ😊調べてみてください☺️

• 6月22日