※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shuri
家族・旦那

昨日、旦那の言動にムカついて話したくもないし顔もみたくなくてそのま…


昨日、旦那の言動にムカついて
話したくもないし顔もみたくなくて
そのまま背を向けて寝たんです。

で、朝やたらくっついてきて
機嫌取りしてきたと思ったら
旦那が出勤前にパジャマを脱衣所へ...

あれ?珍しい。反省したかと思ったら

布団にシミ...!?おもらし!?
え?これ何?って言ってたら
娘に話しかけて聞こえないふりして
そのまま仕事へ。

完全に漏らしたww
なのに言わないのはなぜ
しかも気付かずそのまま洗濯回しちゃった最悪

皆さんだったら、漏らした件
旦那に直接言いますか?
それとも知らないふりしますか?

てかおもらしって、、、
トイレの夢でも見た?
それともストレス?笑 ←そこ考えちゃうw

コメント

®️

すいません💦
笑っちゃいましたが、、何も言わずにそっとしておいてあげましょう☺️🙏

  • shuri

    shuri

    私も笑っちゃいましたよ🤣てかその状態でくっついてきた!?とか考えちゃいます笑笑

    • 6月21日
deleted user

私なら絶対聞きます!
そして、何かあったら言う切札にします‼️🤣

  • shuri

    shuri

    弱みを握れますよね笑笑 最初信じられず、え?私?漏らした?とか確認しちゃいましたよw

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もなりそう‼️
    でも絶対いい切札になります🤣
    大事にしましょう✊

    • 6月21日
deleted user

うける🤣🤣
旦那へのイライラが残ってるなら、さらっと言ってもいいんじゃないでしょうか。まぁ、旦那さんとしても恥ずかしい思いをしてるので許してあげてもいいと思いますが😅

  • shuri

    shuri

    珍しくちゃんと脱衣所に持って行ったと思ったら隠蔽ですよ🙄さらっと洗っておいたよ!シーツ!と遠回しに言ってみようかとw

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いいと思います!これを機にイライラ解消しましょう😂

    • 6月21日
  • shuri

    shuri

    どんな顔して帰ってくるのか
    楽しみです。笑 あえて全力の笑顔で
    伝えます!!笑笑

    • 6月21日
ぺん

なんとなく聞きますね……
さすがに漏らしたって言えないだろうなぁ…聞かれても恥ずかしいだろうしましてプライドなどあるとおもいますが……洗濯したよ…🙂くらいにしときます…笑
うちの旦那は💩パンツについたとかおしっこトイレの周りに撒き散らしたとか言ってきますが…それは自分で対処してくれるのでまぁいいか〜くらいです…笑

  • shuri

    shuri

    絶対言えないからごまかしたんだろうなぁ。笑 遠回しに言っておきます😀すいません、笑ってしまいました🤣旦那さん正直で面白いw

    • 6月21日
  • ぺん

    ぺん

    旦那さんも正直え、漏らしてるって驚いてたのかもしれないですね……😀
    この前なんて駅で💩したけどウォシュレットないからお尻とパンツの間にトイレットペーパー挟んできた〜👍ってルンルンで帰ってきました🙂言ってくる割に💩がついたパンツは見ないで!ってお風呂で洗ってるのでそこら辺は乙女です(^^)

    • 6月21日
  • shuri

    shuri

    そうかもしれません🤣
    ちょっと旦那さんwwそれを奥さんに
    伝えるとこが憎めないですね🤣
    ちゃんと自分で洗うの偉いです!👏

    • 6月21日
緑茶🍵GreenSmoothy

赤ちゃん返り…ですかね?(笑)

  • shuri

    shuri

    生後5ヶ月の娘より
    赤ちゃんらしいですよ🤣🤣

    • 6月21日
ちゃんころ

夢精でもしたのでは?笑笑
可哀想なので知らんぷりしてあげますw

  • shuri

    shuri

    においてきに、おし◯こ
    な感じがしますww
    大人だから尚更、恥ですよね〜

    • 6月21日