※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H&Mママ
お出かけ

生後1ヶ月半の子を連れて遊園地へ行くのってどうですかね?日本モンキー…

生後1ヶ月半の子を連れて遊園地へ行くのってどうですかね?
日本モンキーパークです。
2歳の息子がしまじろうプレイパークへ行きたいと言っており、7月1日迄のイベントなので今月中に主人が連れて行ってくれると言っているのですが、息子がママも一緒に行くのー!とうるさく言ってきて、私と下の子はお留守番するか一緒に行くかで迷っています。
イベントが目的なので、朝イチで行って昼には帰ってくる予定で長居するつもりはありませんが、暑いですし…。
モンキーパークへは車で40分程です。

コメント

アウッチ

やめておいた方が良いと思います。

ママリ

1ヶ月半ですよね💦
さすがに辞めておいた方がいいと思いますよ。

ひろピー

やめておくべきです😭

• ひろピー

ひろピー

お父さんに赤ちゃんを預けて、お母さんと2人でいくのもいいかもしれません

• 6月21日
  • M&S&K(・∀・)ノ

M&S&K(・∀・)ノ

ひろピーさんの意見に同意です!

早く帰って来れるなら預けて行けば、息子ちゃんも喜びますしね✨

暑いし、なんかったら心配ですしね😖

• 6月21日
みい

長居しないのであればいいんじゃないですかね〜 ただ暑くなければですが💦ベビーカーですやすや寝てそうですしお散歩がてら🚶‍♂️

• H&Mママ

H&Mママ

梅雨の晴れ間に行こうと思っているのできっと暑いです…。
    私もお散歩がてら〜と思ったのですが、やっぱり今回はやめておきます😢
    ご返答ありがとうございました!

• 6月21日
H&Mママ

まとめての返事ですみません。

そうですよね…やっぱり。
息子にはパパと二人で
楽しんできてもらえるように
何とかしようと思います。
ご返答ありがとうございました!

sea

大丈夫じゃないですかねー?!朝から昼前くらいならまだそんな暑くないし、、暑さ対策も今充実してるし。真夏のカンカン照りじゃなければ。
行ってやばそうなら、どこか休憩所やレストラン、車など涼しいとこで待つことだって出来るし、私だったらとりあえず行きます😌🌱