※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
お出かけ

ディズニーランドで、お誕生日関連の質問です。次男の一歳のお誕生日に…

ディズニーランドで、お誕生日関連の質問です。

次男の一歳のお誕生日に、ディズニーランドへ行きます🎵

予定は、夜のパレードをみたいので、
朝から1日ランドで遊んでエレクトリカルパレードを見てからオリエンタルホテルのベビーズスイートに宿泊予定です。

ただ、オリエンタルホテルのバースデープランは使えなかったので、ケーキサービス等はありません。

何か、次男くんにケーキやサービスなど、ありませんか?💦

コメント

パーク内のレストランで
予約して、ケーキもお願いしたら
出してくれると思います♡

誕生日シール貰って
みんなにお祝いしてもらってくださいね(❁・∀・❁)

1歳の子が食べれるケーキのサービスはあまりないと思います🤣

そのスケジュールだとホテルよりパークでお祝いしたほうがいいんじゃないですかね?

大人が食べるケーキでよければ、クイーンオブハートのバンケットホールでアンバースデーケーキというものがあるんですけど、それを誕生日用にしてほしいと伝えると、バースデーケーキになって出てきます。予約は不要です。

バースデーシールは定番ですし、それを付けてアリスのティーパーティーに乗ると名前を呼んでもらえます!パーク内のいろんなところでおめでとう!って言ってもらえるし、運が良ければどこかのお店のレシートに小さく"happy birthday"と印字してもらえることもあります!

一応誕生日をお祝いするグッズも売ってるので、それを買うのもひとつだと思います。

けい26

普通のケーキなので食べられるかは別ですが、ケーキだけでいいなら、クイーンオブハートっていうレストラン(アリスのティーパーティーというアトラクション前)にアンハッピーバースデーケーキ売ってて、
それを誕生日ケーキにプレート変えてくれます😊しかも今は35周年仕様です✨
混むので時間帯ズラしてお食事する事をおすすめします✨
あとはブルーバイユとか高いところだともしかしたらハッピーバースデーのお祝いステッカー貼ってるとコースのデザートにロウソクとかプレート置いてくれるかも?しれません😆私は何回か経験した事ありますが、こればっかりはキャストが気付くかとレストランに用意があるかなので、かなり不確実です😅