※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊活

基礎体温が低いですが、漢方や鍼灸院で変化なし。筋トレもしているが、体温が上がらない。他に何をすればいいですか。

今回、基礎体温の低温期が凄く低いです。漢方を飲んだり、鍼灸院に行っても特に数字が変わらずで(´・ω・`)筋トレもしてます。体温を上げるためにあとはどんなことを心がけたらいいか教えて下さい(´;ω;`)

コメント

pipi

ホットヨガとか身体を冷やさない、温めるように
心がけていました😊
ルイボスティー飲むと卵子の質もよくなるそうですよ!

• な

一時期飲んでたルイボスティー、すっかり忘れてました😵!!

• 6月21日
あい

私は布ナプキンで基礎体温上がりました!それこそ平均体温が元々低く、基礎体温の高温期ですら低い方だったのですが、使用し始めて3ヶ月くらいから徐々に上がり始めました😊手入れは面倒ですが、自分の経血の状態を知る事ができるし、経血量も減るし、基礎体温も上がって、そのおかげか今までうまくいかなかった顕微授精の採卵数も増え、初めての陽性判定ももらえて、使い始めて良かったと思います!

あとは、足首を冷やさないことですね⚠️足首を温めると体全体が温まります。

• な

布ナプキンって、生理痛が和らいだ気がするという話を聞いたことはあったんですが、いいこと沢山あるんですね✨!!

• 6月22日
あぐり

毎日ルイボスティーやホットココア飲んで、常に腹巻や毛糸のパンツを履き、なるべくお腹に毛布などを掛けて過ごしてました!

• な

温かい飲み物大事ですね(*´ο`*)暑くて薄着になりがちですが、お腹まわりしっかり温めます!

• 6月22日