※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
ファッション・コスメ

わたしは美容室でいつも染めてるのですが市販のカラー剤ってちゃんと染…

わたしは美容室でいつも染めてるのですが市販のカラー剤ってちゃんと染まりますか?
来月友達の披露宴がありカラーしたいんですが美容室は高いのでカラー剤買って親が美容師なので染めてもらおうと思って
市販のカラー剤買ったことある方は1番何がいいですかね?

コメント

3kids

美容師です。
misaさんが今何レベルの明るさで、何レベルに染めたいのかでもだいぶ違いますが、いくら美容師でも市販のカラー剤でキレイに染めるのは難しいですよー。

• misa

misa

コメントありがとうございます
    やはり美容室のカラー剤でやってもらったほうがいいってことですよね。

• 6月21日
朱莉

基本美容室で染めるので、市販のカラー剤はビューティラボ?しか使ったことが無いですが私自身はかなり色出ました(ブリーチなどはして無いです)

住んでいる地域にもよりますが、私はミニモというアプリでカラーを安くしたりサロンモデルで無料でしてもらったりしてます🙆🏻‍♀️

• misa

misa

コメントありがとうございます😊

• 6月21日
ぬり

市販品で染めて髪がボッサボサになりました😫せっかく技術のある方に染めて貰えるのであれば市販品ではなくサロン用がネットで買えますよ😄

• misa

misa

コメントありがとうございます😊

• 6月23日