※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
雑談・つぶやき

皆さんの義理母や義理姉の笑えるようなドン引きエピソードを聞かせて下…

皆さんの義理母や義理姉の笑えるようなドン引きエピソードを聞かせて下さい🤣笑いたいです🤣🤣

うちは義理母が毎回連絡なく家に来ることと、お腹の子は女の子なのに無理矢理男の子の服をゴリ押しでプレゼントしてきたりいらないと言っているのにお古を回してこようとするぐらいです(笑)

出産が近づいてきて趣味じゃないものって本当にいらないなぁ、メルカリだそー!ってなってます(笑)

地震が怖いので少しでも笑いたいです‪( ; ᴗ ; )‬

コメント

必死恋照

義母なんですが、
孫(私の娘)の1歳の誕生日には何もあげなかったのに、娘の誕生日の2週間後、旦那の誕生日に急に夜渡したいものがあるから家に来ると言いだしました。
迷惑だったんですがプレゼントだろうと思ってOKしてたんですが、結局色々あって旦那が近くのコンビニに待ち合わせして義母と会うことに。
旦那帰ってきて、何も持ってないので「プレゼントやった?」と聞くと、顔しかめて、
「いやーもう最悪…プレゼント貰ったんやけどさー…、花やし、いらんし。マジほんといらん邪魔」

と、マジギレ。
そんな怒ることかー?となだめてたら、「花っつっても花束ならまだマシやったわ」
と言いだして、花束やないの?と聞くと
まさかの鉢植えの花w
しかも割と大きめの陶器というか焼物みたいなズッシリ重たいやつでした🤣
プレゼントのセンス無さすぎて逆に笑っちゃいました🤣

• (´-`)oO

(´-`)oO

コメントありがとうございます❤️娘さんには何も無いのに旦那さんには渡したいってマザコンなんですかね🤷‍♀️⁉️

鉢植えの花ってやばいですね🤣
    置き場にも困りますし🤣🤣

• 6月21日
  • 必死恋照

必死恋照

旦那は義母のことあまり好きじゃないみたいですが、義母が子離れ出来てないのと、反抗気味だった息子が、今普通に接してくれる、私は今までこんなにあなたの事思ってきたのよ!って感じでまだ子育てしようとしてるのでめちゃくちゃ気持ち悪いです😂
    ちなみに、4〜5年前に不倫しまくって家から追い出されてます(笑)

• 6月21日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

子離れって旦那さんおいくつぐらいですか(>_<)??あ、それめっちゃわかります😭うちもそうです(笑)反抗期だった息子が喋ってくれることが嬉しいみたいでひたすらなんか語ってはります😭不倫( ̄▽ ̄;)ファンキーすぎます(笑)

• 6月21日
  • 必死恋照

必死恋照

27です!なんか自分に酔うタイプの人で、不倫したのもホントはこんな苦労があって、あなたの事もこんなに心配してて…って全部知ってもらいたいみたいです(笑)
    もう自分が悪いと全く思ってないのに泣きながら「なんでこんな事してしまったかなぁ…」って常に言ってます😂
    でも全く悪いと思ってないの知ってるので、私も旦那も「お前の涙に価値無し」って思ってます🤣

• 6月21日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

若いのかと思ったらいい年でしたね🤣💦言い訳にしか聞こえないですよね、そんなん言われてもってなっちゃいます🙈💭旦那さんの名言が心に響きます(笑)

• 6月21日
ちぃ

こんばんは😌
笑えるか分かりませんが😃
私は義両親と同居しています😌
完母で育てていて、出産後に退院して、授乳する私に義母が一言。
「赤ちゃんが産まれた家は、家族全員が母乳出たら良いのにねぇ😃」
と😃
義父とかから母乳が出る所を想像してしまって吐き気がしました(笑)
妊娠中なのに、気分を害されたらすみません💦
暑いのでお体気を付けて、元気な赤ちゃんが産まれます様に😌🌼

• (´-`)oO

(´-`)oO

コメントありがとうございます❤️

全員から母乳が出たら確かに義理父から母乳が出たら言い方悪いですが違和感というか気持ち悪いですね🤣

ありがとうございます🤤💕
    お盆になるんですが元気な赤ちゃんを産みたいと思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

• 6月21日
春夏秋冬

考え方の不一致で旦那と別居中、一応当たり障りなく義実家と関わってたの
ですが、理想の夫婦論を語ってくるので、別居してますと告げると…
『男と女はカギのうなものだから、合わされば解決するの!』
 ドン引きというか…
理由とか原因じゃなくそこ?!
変な人。(-""-;)

• (´-`)oO

(´-`)oO

鍵🤣🤣🤣合わないこともありますよね、鍵でも(゚ν゚)古くなってきたり錆びたりしたら(゚ν゚)(笑)

• 6月21日
lily

義母が安売りセールで息子の服を買ったと
送ってくれたのですが
まさかの息子の名前の手縫い刺繍入りでした。
でもSがZになっていて名前が違いました笑
即刻雑巾です笑
センスがなさすぎるから物は買わないでとお願いしたのに
本当にありがた迷惑です😞💦
何点かメルカリで売りました笑

あとは送ってくれるものに毎回ホコリがついてるとかですかね。
もう義実家も汚くて無理なので
なにも頂きたくないです…。

• (´-`)oO

(´-`)oO

手縫いの刺繍は新しいし斬新ですね(  Д ) ⊙ ⊙SとZって一見似てるようですが全然違いますし🤣💦💦雑巾笑いました(笑)

ほんとセンスがないものくれるならメルカリに出品するのも面倒なのでギフトカードとかにしてほしいところですよね(>_<)ホコリはきついです(>_<)

• 6月21日
  • lily

lily

縫い付けた後に見たら普通は分かるはずですよね笑
    夫にはそんなものが来たことは言わずに
    全部の服を勝手に処理してます笑

メルカリですら売れない残り物を
    義理兄のお子さんに送ろうかなと思ってます笑

• 6月21日