※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しか
子育て・グッズ

恵愛病院から2歳の誕生日プレゼントの配達が遅れているようです。他の方は受け取っていますか?

埼玉県の恵愛病院から、2歳の誕生日プレゼントを手違い?か何かで遅れます(内容曖昧ですみません。)みたいなハガキが来たんですが、1ヶ月以上経っても来ません。みなさん来てますか?

コメント

ショコラ

恵愛病院ではないですが、愛和病院で出産して、1歳児健診に行ったら、お祝い品とか貰いました!

2歳も同じように2歳児健診受けると何か貰えるみたいです♡

そうゆう感じではないでしょうか?

• ショコラ

ショコラ

アメブロで見ました!
    恵愛病院、めちゃ凄いんですけどぉ♡

3歳までもらえるってブログに書いてありました!

ちなみに、2歳は洋服のセットアップみたいですね!

1ヶ月も遅れるのはどうしたのかな?

私なら問い合わせしちゃいます♡

• 6月21日
  • しか

しか

そうなんです!3歳までもらえるのに届かないので質問しました。
    やっぱり問い合わせですよねーもう少し待って、してみます。ありがとうございました。

• 6月21日
しか

コメントありがとうございます。
一歳児健診は恵愛ではやらなくても届いたので健診しなくても貰えると思います^ ^

yumi

5月生まれですがまだ来てません💦

• しか

しか

なにがあったんですかね?返信ありがとうございます!他の方もきていないようで少し安心しました。

• 6月21日
どろんこ

同じく、手違いで遅れていますの葉書が来たまま届いていません。
5月生まれです。
どうしちゃったんでしょうね。
図々しく問い合わせるまではしてないですが、気になってます。

• しか

しか

みなさんきていないようですね(T-T) 私もまだ、問い合わせするようでもないかなと思ってました!もう少し待ってみます。ありがとうございました。

• 6月21日
yumi

再びコメント失礼します!
もしかしたら確認済みかもしれませんが、8月以降に順次配送予定になるとのメール連絡が入りましたよ😊

確か雨具だった気がしており、梅雨どきが過ぎてしまいそうですが😂

楽しみに待ちましょう☀️

• しか

しか

今見ました^ ^ よかったです!
    教えてくださりありがとうございます^ ^

• 6月22日