※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つとむ
お出かけ

姫路在住です。主人が久々平日にお休みが取れるので、どこか出かけたい…

姫路在住です。
主人が久々平日にお休みが取れるので、どこか出かけたいなと思ってます!
日帰り可能な範囲で、子供も大人も楽しめる場所があったら教えてください!(どちらかと言ったら子供優先で👶)
神戸の動物王国、王子動物園、東条湖おもちゃ王国、ボーネルンド、加古川のニッケパーク、姫路の動物園・水族館は行ったことがあります。
是非オススメがあったらよろしくお願いします!

コメント

まや

今、兵庫県立美術館にて、ジブリ展を開催してます🎶猫バスに乗って写真を撮ることもできます🎶1,2時間くらいは遊べるかな?と(*´ω`*)

• つとむ

つとむ

お礼が遅くなってしまってすみません💦
    私ジブリ好きなのでぜひ行ってみたいです‼️
    ありがとうございます😊

• 6月26日
5児ママ

広畑のマルナカ2階のニコニコガーデンはいかれたことありますでしょうか?
平日だと子供フリータイム500円なのでお得に遊べるかと☺️

• つとむ

つとむ

ニコニコガーデンは行ったことありません!初めて知りました‼️
    ここなら自分の運転でいけそうなので、主人がいない平日に娘と二人でいこうと思います!
    これから暑くなるので室内遊び場が知れてよかったです‼️
    ありがとうございました😊

• 6月26日
28sai🎋

淡路島どうですかー♡

• つとむ

つとむ

娘が1歳になったばかり時に淡路島に行きました‼️でもそれから一年経ち前よりどんどん歩けるようになったのでまた行きたいと思います‼️
    ありがとうございました😊

• 6月26日