※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

こんばんは‼私は茨木市在住なんですが…水道水が濁ってないから普通に飲…

こんばんは‼私は茨木市在住なんですが…水道水が濁ってないから普通に飲んでいます。お水が濁ってない地域の方はどうされていますか?💦

コメント

🔰

茨木です!
水道水は普段から飲まないん
ですが料理には使ってます☺︎

ちょこ

大阪に越してきてからは水道水飲んでないですね💦
料理には使ってますけど💦

みゆママ

私、枚方なんですが、水道水は料理には使ってますが飲み水はウォーターサーバー使ってます!!
ちなみにうちはマンションなので濁りは大丈夫でしたが友達のとこはすごい濁ってました。なのでスーパーでお水買ってましたよ(>_<)

のん

そうですよね💦以前からウォーターサーバー買いたかったのですが旦那がやたらと「水道水でいいやん!」の一点張りで💦旦那が言うとそれをそのまま聞いてしまう私なのでズルズルしてきました💦やはり水道水はやめたほうがいいですよね💦今さらですが…旦那にウォーターサーバーの話をしてみます(T-T)皆さん地震など大変な時にありがとうございました💦