※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
子育て・グッズ

2人目が産まれた後、上の子は外で遊ばず、2ヶ月は下の子を外に出したくないです。

2人目が産まれたあと上の子の外遊びどうしてましたか??さすがに2ヶ月は下の子を外に出したくないです(TT)事情がない限りは…

コメント

RY ♛ Mama

04週間ぐらいで公園とか普通に行ってましたよ~😊

ちぃも

上の子にストレスが溜まってきてたので、1ヶ月検診の3日前から出しました😂
公園とかは行ってないですが、買い物やショッピングモールは毎日のように連れてってます!

下の子は1ヶ月検診終わったら公園デビューしてました💦

AmamaR

1ヶ月検診後に異常がなければ外に連れて行ってました‼︎
上の子が可哀想だったので…できるだけ家族に上の子のは連れ出してもらってたんですがママと行きたいって言うので😭💦

あんぱん

北海道在住で2人目は冬生まれなので、2ヶ月くらいは外出できず…
土日に旦那に雪遊びしてもらってました!
平日はお家でお絵かきやらDVDやら見せてなんとか家で過ごしてました(^ ^)

𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

1ヶ月検診終わったら速攻支援センターやショッピングモールへ行きまくりました😅
もう上の子の外へ行けないストレスが半端なかったので💦
でも意外と病気もせず大丈夫でした😊

れいな

みなさんの回答が似てたので一斉に返信します(〃'▽'〃)
上の子にストレスになるのは良くないですよね(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん1ヶ月検診受けたら遊びに連れてこうと思います!!産まれる頃が真冬なのであまり出れなそうだけど(((((。*ω*。))))笑