※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
安産🙏
ココロ・悩み

立っていると腰痛がひどくなり、仕事後に休まないと回復しない症状です。初期から腰痛がひどくなることがあるのか、解決策はありますか?

お腹はまだまだ出てないのに、一日中立って仕事してると昼前から腰痛が酷くて仕事終わって家に帰ると2時間ほど横にならないと回復しません😭起き上がって立つ時は、激痛です。(涙)このように初期から腰痛は酷くなるものでしょうか?解決策などありますか?

コメント

まま

わたしもめちゃくちゃ激痛で立ち上がるまで時間がかかったりしました(><)産院で骨盤ベルトまくといいと言われたので巻いてます(><)
あまりひどいようであれば整体にも行って大丈夫みたいですよ(o^^o)

• 安産🙏

安産🙏

骨盤ベルトですね^_^ありがとうございます!
    妊婦でも整体大丈夫なんですか?

• 6月21日
  • まま

まま

ごめんなさい💦間違えて新しく投稿してしまいました💦

• 6月21日
クロねこ

とこちゃんベルト使ってて立ち上がるときとか仕事(介護)中も激痛が減りましたよ(°▽°)

• 安産🙏

安産🙏

本当にその通りです(´;Д;`)痛っ!と思わず声が出てしまいます。辛いです

• 6月21日
  • クロねこ

クロねこ

産婦人科行ったときに相談してみて自分にとこちゃんベルトあうか相談してみてください( ´・∀・`)

• 6月21日
  • 安産🙏

安産🙏

そのようにします( ^ω^ )ありがとうございます。

• 6月21日
 panda.pp

私は初期のほうが辛かったです‼️お腹も痛かったし、腰も痛かったです。立ち仕事だったので、私も帰宅して2時間ほど横にならないとなにも出来ませんでした😢💦安定期に入ると何故か元気になり、後期になるとたまに腰が痛いですが初期に比べると全然です。

• 安産🙏

安産🙏

私も後期に軽減することを願ってます(´;Д;`)
    お産する際まで、引きずったら陣痛など耐えれるか心配です。

• 6月21日
まま

妊娠初期に前期の母親学級があったんですが私の産院からはあまりにも腰痛がひどいようであれば整体も大丈夫とおっしゃってました(o^^o)
頂いた冊子の中にも整体の連絡先なんかがのってましたよ(*^o^*)

気になられるようであれば一度ご自身の産院で聞いてみられたらいいかもです✨

• 安産🙏

安産🙏

次回検診時に相談します(´;Д;`)くしゃみでも激痛で、くしゃみするのが怖いです😭

• 6月21日