※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

マミーポコのオムツを昼間に使い、夜はメリーズかムーニを検討中です。

マミーポコのオムツ安いので使ってみようかなと思っているのですが、どうですか?
夜はメリーズかムーニにして、昼間はマミーポコにしようかなと考えています!

コメント

ぴよこ

うちはずっとマミーポコ使ってますが、特に困ったことはないです😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

おしっこラインが無いと聞いたんですが、無いですか?
    漏れるっていうのも聞くんですがどうですか?

• 6月20日
  • ぴよこ

ぴよこ

つい最近までおしっこラインはなかったですが、つきましたよ!
    まぁもうおしっこラインを気にしたことがなかったので、ないことに気がついたのも買いだしてからしばらくしてからでした😅
    漏れる、ていうのも、その子のおしっこの量や親が替える頻度に寄るんでは?と思います💦
    2〜3回のおしっこで漏れるということはありませんでしたね👀
    うんちは、下痢をしたことないのでわかりませんが💦

• 6月20日
🌱

マミーポコを一時期使っていたのですが、尿漏れとオムツ被れが酷かったのでパンパースに戻しました😭

SAH

メリーズとマミーポコ両方使ってます!
特に問題なく使えてます🙆‍♀️
なんとなく私も夜はメリーズにしてるけど、この前旦那さんがマミーポコ履かせてたけど問題なかったです♡
マミーポコ安いですよね😂😂😂

ママリ

マミーポコいいですよ。別に夜も大丈夫です。

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

昼の家ではマミーポコです!!
外出時はチョコチョコ変えられないので、他メーカーですが家では安いマミーポコさまさまです(笑)

ゆう

こんばんは!
私は使った事ないのですが、保育士の友達がマミーポコはオムツじゃなくて紙みたいって言ってたの聞いて使うのやめようと思っちゃいました😭

みな

次男産まれてから長男も次男もマミーポコにしましたが特に困ってないです🙄

エリーサ

長男の時、おしっこラインなかったですが、最近みたら、おしっこラインついてたので、買ってみました!
が、やっぱり漏れます😂
今までメリーズで一度も漏れたことないのにうちの子には合わなかったです😂
値段はかなり安いですけどね😂

シズク

わたしは、遠出する時と夜寝る時はグーン。日中はマミーポコです。特に問題ありません😃遠出でなかなか変えれない時や寝る時は、漏れることがあるのでグーンにしてます。でも、ミルクを飲まなくなった今は、寝る時もマミーポコにしても朝盛れてることが少なくなりまし!おしっこの出る量で漏れますね。

ぴの

マミーポコにしたらおしりがあかくなっちゃったので使うのやめました😭
安いから、もし大丈夫なら節約になったのに。。笑
お肌が弱めの子はやめたほうがいいかもですね💦

skywith

一人目マミーポコすぐかぶれました😭
なので二人目では購入してません!

ばぶりー

うちも一時期昼間だけマミーポコ使ってましたが、すぐ湿った感じになりズボンも湿ってる気がして嫌でした。あと、おしっこラインがないのも面倒だった😅
結局尿漏れも多くて着替える回数増えたのがストレスになったので、使うのやめました💦

あーちゃん

昼マミーポコ夜パンパースです!日中変えるの忘れてて6時間以上放置してしまった時でも漏れたことないです。おしっこラインはあるやつとないやつあります!紙っぽさは特に感じないですねー。かぶれもないです。安いなりの質って聞いてたけどギャザーも柔らかいし重宝してます!