※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
妊娠・出産

25週の妊婦です。便秘でマグラックスを飲んでいますが、トイレ後にお尻に違和感があります。今回はコビトさんが出てきたようで心配です。病院で薬をもらえば治るでしょうか?

25週に入って便秘になり、マグラックスを飲んでるけど今朝トイレ後からお尻に違和感が…(T_T)今まで切れるタイプだったけど…今回コビトさんが出て来た様なきがしてます…。病院で薬もらったら治るのでしょうか!?💦

コメント

りんご

妊娠後期で私も便秘になり切れ痔になってしまい、そこからいぼ痔になりました(´×ω×`)
違和感凄いですよねえ😭

私は病院で薬もらい、後は産後しばらくしたら治るから大丈夫だよって言われて産後4ヶ月ですが治りました( ᷇࿀ ᷆ )

ポコッと出てきた時は指で中に押し戻した方がいいと私は言われてやってました!

  • ココ

    ココ

    出産時に酷くなってコビトが出るって聞いたことあって💦
    産後はコビトの痛みの方が辛かったとか…
    薬で治るんですね?!
    明日病院で薬をもらって来ます😥

    • 6月20日
たらっぷ

私も今切れててお薬もらってます!

1人目出産後コビトさん出てきて、育児の忙しさに放っておいたら激痛になり、泣く泣く病院に行って手術しました😭すごく痛かったです。
早めに病院でお薬もらった方が良いですよ!手術めっちゃ痛いです😂
早く治るといいですね。

  • ココ

    ココ

    産後にコビトが出るって聞いたことあります💦

    産後手術したんですか!?😖
    痛そう💦怖いー!!!!
    どのくらい入院しましたか!?

    • 6月20日
たらっぷ

産後1ヶ月半の時に、日帰りでした!激痛でした〜世の中の痔の人を尊敬しました笑
でも出産の方が痛かったので耐えました!