※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃ
妊娠・出産

山口県宇部市のはしもと産婦人科のマタニティヨガ、フィットネスに参加した方、参加時の服装や参加方法、雰囲気について教えてください。

山口県宇部市のはしもと産婦人科のマタニティヨガ、マタニティフィットネスに参加したことある方居ますか??

興味はあるのですが、ヨガやフィットネス自体やったことなく、そういう時に着る服も持っていません💦

参加された方はどのような格好で参加されましたか?
また参加したいというのは先生や助産師さん、受付の方に伝えればいいのでしょうか?🤔
あとなんとなくでいいので雰囲気とかも教えてほしいです🙌

コメント

りんご

参加してましたよ! 先生から体重指摘されて…w
先生の許可があれば参加できますよ! 受付の人に言って予約しました。 格好はみんな普通のジャージにこの時期だと半袖とかで全然大丈夫です🙆‍♀️ 本格的にヨガの格好の人はいませんでしたよ! みんなお腹大きいですしね(^-^) ヨガの女の先生も楽しくて面白かったですよ!

• かんちゃ

かんちゃ

うちも先日カロリー制限のハンコ押されて、体重のこと言われるようになって、仕事も辞めて暇だし参加してみようかなって思い始めました🤣

りんごさんはマタニティ用のジャージを買いましたか?🤔
    結構お腹出てて今まで履いてたジャージも履けなくて😭

楽しく出来るならいいですね😍

• 6月20日
チャンメイ

マタニティヨガandフィットネス、また産後ヨガand産後ビクス(骨盤体操)参加しましたヽ(*´∀`)ノ

マタニティの時は先生の許可と、免責事項の書き物のみで参加出来ます!
産後は受付の方に予約入れたらOKです!

無料だし、絶対参加するべきですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

先生がかっこよくて優しくて、元気貰えるし、おかげで産む時にとっっても楽でした!

洋服はテキトーなTシャツと、下はしまむらで買ったか大きいサイズのジャージでした(^-^)
動きやすければなんでもOKです!
室内シューズも必要になります(`・∀・´)

本当に参加してよかったです(♡´౪`♡)
そこで知り合った人と今でも仲良しです(^-^)

本当にリラックスとストレス発散と運動不足解消にバッチリでした!

• かんちゃ

かんちゃ

次の検診の時先生に聞いてみます!🙌✨

無料で受けれるのいいですよね!
    産後もあるんですね!😍

動きやすければOKって感じですね😊
    わかりやすくありがとうございます🙏✨

• 6月21日