※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち(•͈⌔•͈⑅)♡
妊娠・出産

前回の検診では9週6日だったが、今日は8週に戻り、つわりが再発して不安。前の妊娠のつわりが辛かったため、心配している。

前回の検診の計算だと
今日は9w+6でしたが
今日は8wまで戻ってしまいました😭
10/25からつわりに苦しみ
寝込み最近やっと落ち着いてきたと
安心しつつまたいつつわりが…と
不安な日々だったのが
一気にこれからが本格的な
つわりが来るとショックです…💧

前回の妊娠のつわりが
あまりにも辛く
あの事が蘇り不安で仕方ないです😭

コメント

momo🍓

赤ちゃんの大きさで週数変わったってことですか(´・ω・`)?
つわり辛いですよね、、
私3度目の妊娠にして初めてのつわりで毎日寝たきりです(笑)

  • ちっち(•͈⌔•͈⑅)♡

    ちっち(•͈⌔•͈⑅)♡


    そうなんです😭
    前回が入院して点滴ですら
    吐いてた位だったので
    怖くて…不安で…(T_T)

    momoさんも辛いつわり
    頑張ってるし私も
    頑張るしかないです😭

    • 11月17日
  • momo🍓

    momo🍓

    そおなんですねー🐘
    私は来週もう一度診察して予定日最終決定するみたいです!

    点滴しても吐いてたんですか(;;)
    辛いですね。
    私は吐きたくても吐けずモヤモヤです😫

    • 11月17日
  • ちっち(•͈⌔•͈⑅)♡

    ちっち(•͈⌔•͈⑅)♡


    来週の検診楽しみですね⭐︎
    赤ちゃん大きくなっていて
    可愛くてびっくりしますよ💗

    点滴でもニンニクや玉ねぎの
    匂いが流れてるのわかって
    嘔吐してました😭
    今回もその話を先生にしたら
    今は匂いしないやつもあるから
    大丈夫!って言ってくれました⭐︎

    吐きたくても吐けないのも
    辛いですよね…(T_T)

    お互い辛いつわり
    頑張ってのりきりましょうね💗

    ありがとうございます(•͈⌔•͈⑅)♡

    • 11月17日