※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみー
妊娠・出産

27wで性別未確定。女の子の可能性高いが、16wエコーで男の子のシンボルも。性別確認できる写真を共有したい。

現在27wです!まだ性別がわかりません。
性別がわかる20w頃から毎回エコーで確認してもらってますが、股を閉じていて、なかなか見せてくれません😂先生も見えないし、割れ目っぽいのも見える気がするから女の子の確率が高いと思うと言われました。女の子希望だったので嬉しいのですが、16wのエコーで男の子のシンボルがあったので女の子と言われてもなかなか信用できず、質問させてもらいました!16wのエコー写真載せます。わかる方いたらお願いします!

コメント

はるいち

2Dのエコー写真はないですか?

4Dだと羊水や胎盤の関係でいらないものが映るので判断が難しいです💦

• ちゃんみー

ちゃんみー

お返事ありがとうございます!
    2Dのエコー写真ありません。
    そうなんですね💦ずっとこの写真のお股が気になってたんですけど、いらないものが映るとは知りませんでした。

• 6月20日