※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
頑張るママン
子育て・グッズ

女の子のお子さんが髪を切ったのは何歳ですか?髪が多いか少ないか教えてください。旦那が二番目の髪を切れとうるさいです。髪が多いので洗う・乾かすのが大変だと。

女の子のお子さんで髪を切ったのは何歳ですか?
髪が多い、少ないどちらのタイプかも教えて下さい。旦那が二番目の髪を切れとうるさいです。
ちょうどいい天パで毛先カールしてて可愛いのに。
髪が多いので洗うも乾かすのも大変だと。自分が楽したいだけだろ💢💢自分で風呂入れる言うくせ、だったらお前風呂も入れんでいいわ。

コメント

deleted user

女の子いないですが
私だったら伸ばし続けます😂
筆とかも作りたいタイプなので!
筆とか作れるようにもハサミは当面入れる気ないかな!

もち

はじめて髪の毛をばっさり切ったのは、1歳11ヶ月のときです!
どちらかというと、多めかな?と思います。

みーこ◡̈♥︎

うちは2人ともフサフサですが、息子の時は1歳になって切りましたが、娘はまだ前髪しか切ったことないです😂

女の子ですし、私も伸ばす気満々です❣️

りなみな

毛量は少なめですが生まれた時から長さがあり、一度も切っていません。今現在腰に到達してしまいました。。
完全に切るタイミング失いました。笑

でも女の子の髪って切るのもったえないですよね(;o;)

答えになってなくてすみません。。

はじめてのママリ🔰

うちの子はかなり少なめなので、
前髪は1歳頃からちょこちょこ切ってますが
初めて後ろの髪を切ったのは4歳の時です💡
2回目は5歳になってから。

ざっくり切ってるわけじゃなく
毛先を揃えているだけなのに
全然伸びません😂笑