※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

AIH4回目以降で妊娠した方の経験を知りたいです。期待を持って頑張りたいです。

AIH3回目、リセットしてしまいました。
すごく辛いです。
私32歳、夫34歳
夫婦ともに健康体ですが、性交障害があります😔
AIHは3回目までが高確率と色々なクリニックの記事に記載されていますが、4回目以降に妊娠された方のお話を伺いたいです。
期待を持って、もう少し頑張りたいです。

コメント

とたた

私は6回目で授かりましたよ!5回目まではかすりもしませんでした。
私の3回目といえばまだまだこれから!って感じでした!

• のん

のん

ありがとうございます!!
    かすりもしなかったとは、全く手応えが感じられなかったという事でしょうか💦まだまだ落ち込むには早すぎますね、勇気が出ました。

• 6月20日
  • とたた

とたた

生理が大幅に遅れたり、妊娠したけど流産…などもなかったです。なので、このまま人工授精を続けても授かれるのか不安でした💦

• 6月20日
  • のん

のん

そうなんですね💦私も全く同じで、毎月順調に生理が来てしまいます😔不安はありますが、ポジティブに!頑張ってみます

• 6月21日
ぺぺ

4回目で授かりました。私はAIHを10回やるつもりで気楽にやってました😊生理来るたびに落ち込んだりもしましたけどね。まだチャンスはあります(๑˃̵ᴗ˂̵)

• のん

のん

参考になるご意見をありがとうございます🙇‍♀️極力考えすぎループに陥らないように、、、と思っていましたが、それぐらいの気持ちをお手本に!次も頑張ってみます!

• 6月20日
miii★

10回目で出産までいきました😊
4回目で妊娠、流産してます💦

• のん

のん

ありがとうございます!
    10回と聞くと、私なんてまだまだですね💦めげずに頑張ってみます。

• 6月20日
ハナ

リセット落ち込みますよね😖
うちも性交障害で、私自身、不妊原因があり治療してました
人工受精4回目で授かりました
私が通ってた病院は6回が目安でステップアップでした
うちは旦那がもう不妊治療はしないって言ってるので、もう一人欲しいですが無理そうです😢
人工受精で通院等、大変かと思いますが、頑張って下さい
のんさんの所に赤ちゃんが来てくれますように✨

• のん

のん

優しいコメントをありがとうございます😢毎回期待してしまい、その分落胆が大きくて💦皆さんの言葉で、まだまだ頑張れると思えました。ハナうささんの所にも、どうかお2人目の御縁がありますように!

• 6月20日
ゆー

私も34歳です。
つい、コメントしてしまいました笑

私は3回目で妊娠したのですが、
先週流産になってしまいました。

また妊活はじめたら、6回まではやろうと決めてたのでやりたいと思います。

先生と相談ですが、6回以上も最近アリだなと思いました。

• のん

のん

コメントありがとうございます😢
    辛い経験されたんですね、、
    なかなか人に話しにくいし、抱え込んでしまいがちですよね💦

私も先生に相談しながらまだまだトライしてみようと思ってみます!お互い頑張りましょう🌸

• 6月23日