※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
ココロ・悩み

お風呂のタイミングがわからず悩んでいます。電車が止まり、家族が不在で不安。ワンオペで大変だけど、入れてあげるのは怖い。

一人でどのタイミングにお風呂入れたらいいかわからない。。
大雨で電車が止まって旦那が帰ってこない、
息子は眠そう。入れてあげたいけど、離れた瞬間に地震が来たら?二人とも裸の時に地震がきたら?そう考えるとなかなか入れてあげられません。
ワンオペでやられてるみなさんはそこはもう割り切って入れてはるんですよね😭怖いよー

コメント

ちぃ

私は旦那帰ってから
お風呂入ります🛀
地震怖いので離れたくないです😭

• よーぐる

よーぐる

ですよね😭何かあってからでは遅いですしね😭
    明日も朝早いので、リズム壊したくなかったのですが、待ってもよかったかなあとも思ってます😂

• 6月20日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

割り切ってるし考えないようにしてます(笑)なるようになるって感じです✨

• よーぐる

よーぐる

ですよね😭そうは思っていてもなかなか🤦‍♀️結局離れず子供だけ入れる方法を選びましたが大失敗におわり、いつも通り入ればよかったと思ってます🤦‍♀️

• 6月20日
梅子

不安ですよね(T-T)
今日はとりあえず子どもさんだけ先に入れてあげてお母さんは旦那さんが帰ってから入ってもいいかもですよ。
とりあえず子ども優先で!
安全にできることを考えるといいかもです。

• よーぐる

よーぐる

子供だけ入れる方法を選んだのですが、大失敗に終わりました、、🤦‍♀️結局私も服のままお湯に浸かる羽目に、、難しいです😭

• 6月20日