※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

ベビーゲートって何歳くらいまで使いますか?別のを購入しようとしてますが対象年齢が24ヶ月だったりします^_^

ベビーゲートって何歳くらいまで使いますか?別のを購入しようとしてますが対象年齢が24ヶ月だったりします^_^

コメント

rhy

2歳過ぎくらいまでですかね😊
2歳くらいになるとゲートがあっても自分で開けたり乗り越えたり出来るので☺️

ゆぅウサ

2歳くらいまでで、2歳過ぎて一旦外しましたが2歳半差で下の子が生まれたのでまたつけました!

2歳過ぎると開けたり出来るものもあります💦
でもロック式のものは開けられませんが、ムリヤリ押して開けようとしました😓

2歳半くらいまで付けてましたが、2歳過ぎで自分で開けれるようになってたのであんまり意味無かったです😅

ねこねこ

ありがとうございます😊
やっぱり乗り越えちゃうとかなると逆に危ないし新しく購入するのは辞めることにしましたー😂貴重なご意見ありがとうございます♡