※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
家族・旦那

ご飯せっかく作ったのに、旦那が仕事から帰ってきてちょっとしてから携…

ご飯せっかく作ったのに、旦那が仕事から帰ってきてちょっとしてから携帯に電話がかかってきてご飯行ってくるわ〜て言って会社の人とご飯行ったんですけど、無神経過ぎませんか?
こっちは子供面倒みて、やっと寝たからご飯でも作ろうと思いメニュー何にしようか考えてってしたのにこの時間が無駄になったというかなんとも言えない気持ちになりました。

文句を言えばお前は自分かってすぎるとか言ってきてムカつきます。

コメント

まゆ

それは失礼ですね!😓
こっちの身にもなってほしいです😣💨

  • まいまい

    まいまい

    いくらなんでもそれはないでしょーって思いましたね💧
    ご飯会社の人と食べるなら自分で何か適当に作って食べたのに…ってこっちの気持ちもわかってほしいです( ´Д`)
    ご飯捨てるわけじゃないんだからって言われたけど手間暇考えたらそういう問題じゃないんだよって感じです。

    • 6月20日
  • まゆ

    まゆ

    付き合いも大事なんでしょうけど、
    奥さんが作っているの分かっているんだし 今日はもう用意してくれてて…って断ってくれてもいいのに😣なんて思っちゃいます💦

    • 6月20日
  • まいまい

    まいまい

    毎日作ってるの知ってるのにそういうことする神経ありえないです😥

    • 6月20日
スズ

まだ小さいお子さんがいらっしゃるのに、出かけちゃうんですね💦断ってほしいところですよね!
誘う方も誘う方だなぁと思っちゃいました😢

  • まいまい

    まいまい

    日付かわってる遅い時間帯ですから不安なのもありますし、相手の人も気遣えないのかと思います。
    旦那もご飯あるの見てたのに知ってたのに、ひょこひょこと食べに行きますって話してましたもん( ´Д`)

    • 6月20日
ひーちゃん

私も、それされたらイライラします😱💦

前もって言うてくれるなら、ええんですけどね😢

  • まいまい

    まいまい

    ほんとにその通りです!

    • 6月20日
さとみん

とてもイライラします。笑
わたしは、当日の急な飲み会(職場全体ではなく同僚とだけ等)の場合は、夕飯翌日に繰越して食べてもらいます。そうしたら翌日楽チン💓

nana

もはやお前が自分勝手だわって感じですね😅
行ってきていい?ってきかれてからならまだマシかもしれませんけど、行くの確定はちょっと…😅
なら帰ってこずにご飯行ってこいよって私なら思います。

  • まいまい

    まいまい

    目の前で電話してたんですけど、私に聞く前に相手に即答してましたから余計にむかつきました😅
    それで電話終わったら、そういうことやから!って旦那に言われて、私は は?ってなりましたけどね(笑)

    • 6月20日
  • nana

    nana

    そういうことやからじゃねーよ!って感じですね( ̄▽ ̄;)

    • 6月20日
  • まいまい

    まいまい

    思わず、何が?って言っちゃいましたけどね(笑)

    • 6月20日
smile☺

ありえん!💔
うちの旦那さんも
似たような人なので
よくわかります。

むかー!

  • まいまい

    まいまい

    ムカムカですよね〜

    • 6月20日
まま

イラっとしますね😨
でも明日の自分のお昼ご飯出来た〜程度に私なら考えます(笑)

  • まいまい

    まいまい

    そういうふうにパッと考えられるようになりたいです(笑)

    • 6月20日
ちぇっろ

どっちが勝手だか😡
次の日の夕飯
ツナ缶とご飯とインスタント味噌汁に決定ですね!
全くもう!
失礼な!!!

  • まいまい

    まいまい

    そうしてやりたいです(笑)

    • 6月20日
ぴぃ

自分勝手なのはどっちだよ!
もう独り身じゃ無いんだから、もうちょっと考えて行動して!
ご飯なら出来てるから食べてから行け!

って私なら言いますw

  • まいまい

    まいまい

    一言も聞かないで勝手に決めてるくせにって思います。
    確かに既婚なんだからもう少しは考えろって(笑)

    ガツンと言いたい(笑)

    • 6月20日