※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスパレ
ココロ・悩み

夫との関係が不仲で、避妊をしなかったことで妊娠の心配があり、夫からの発言で女として傷ついた女性の相談です。

シモ系の話がありますので苦手な方は見ないでください。


私と夫はやや不仲です。
でも、昨日久しぶりにそういう雰囲気になり、少しだけしました。
ちなみに私はほんのり2人目希望、夫はひとりっ子希望で、ゴムがなかったので避妊はしませんでした(中には出していません)。

夫から始めたのに、途中で「やっぱり、もう女として見られないからやめよう」とか「普段とのギャップが怖い」とか「もっと可愛い感じなら抱いてやろうと思えるけど」とか、終わったあとしばらくしてから私をわざわざ呼び止めて「ねえ、本当に妊娠しないよね? 大丈夫? 信じていい?」など…。夫婦なのに。

そんなに嫌か。と、とても虚しくなりました。
こんなに女としてのプライドを傷つけられてまでする意味あったのかと、悔しいくらいです。

私、情けないですね。

コメント

❤︎男女ママ♡

めちゃ上から目線…
自分はそんないい体でそんなすごいテクニックをお持ちなんですかね?
バカにしすぎてますね…

そもそも選んだのはあなたよ?って言ってやりたくなる!

  • パスパレ

    パスパレ

    これ、やはり上から目線ですよね。正直、向こうもそんなにうまくもないのに…(言えませんが)。かなりバカにされていると思います。

    • 6月20日
みのまそ

性欲に負けて避妊せずしたくせにその言い様は呆れます。
かげかげさんの事何も考えてないように思えますね💦

  • パスパレ

    パスパレ

    おっしゃる通りだと思います。結局自分も快楽に任せて避妊なしでしているのに、多分これで妊娠していたら騙したとか言ってくると思います。私の気持ちとかなんにも考えてくれてないですよね。

    • 6月20日
deleted user

はぁ?
なんでそんなこと言われないといけないんですかね?💧
かげかげさんの旦那さんですが、イラッとしちゃいました💦ごめんなさい🙇
私そんなこと言われたら二度と口聞きたくないです😱
デリカシーというか、思いやりなさすぎですよね…

  • パスパレ

    パスパレ

    むしろ怒っていただいて、涙ぐんでしまいました。思いやりがないですよね。本人は自分はすごく優しい人間だとよく言うんですが、私はその範囲外のようです。昨日は、別れたいとすら思いました…。

    • 6月20日
二児のママ

上から目線ムカつきますね

じゃあ、自分は上手いのか?人のこと言えるぐらいイケメンか?って言ってやりたい..

  • パスパレ

    パスパレ

    上から目線と感じないほど、旦那の普段のこの態度に慣れてしまっている自分がいます。これ、上から目線ですよね。そうですよね。
    そんなにうまくないですけど、すごく自信があるみたいです。正直、元彼の中にもっとうまい人いますけど。と心の中でよく思います😓

    • 6月20日
  • 二児のママ

    二児のママ

    逆に突き放してみてはどうですか?

    今日は疲れてるからと逆に断るとか、私の事女としてみれない人とはしたくないって

    • 6月20日
  • パスパレ

    パスパレ

    突き放したらもう二度と誘われないと思うので、そう思うと応じてしまいます😞 結局立場が弱いんですよね…。

    • 6月23日
  • 二児のママ

    二児のママ

    でも旦那さん酷すぎますよ😢
    立場弱くてもパスパレさんは女性なんですよ?傷つく気持ちとか旦那さんには分からないんですかね..

    • 6月23日
  • パスパレ

    パスパレ

    人の傷つくことなど、あまりわからないようです。つらいです…

    • 6月23日
  • 二児のママ

    二児のママ

    自分の気持ちを旦那さんに、ぶつけてみてはどうでしょうか?😢

    • 6月23日
  • パスパレ

    パスパレ

    そうですね、なるべく冷静に伝えられるように…努力してみます。

    • 6月24日