※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊活

周期35日で生理予定日14日が過ぎても生理が来ず、妊娠している可能性も考えられます。検査薬はいつ試すべきか迷っているようです。

質問です!妊活中です!
私は周期がだいたい35です。
アプリで見ると今回排卵日が30日の予定で生理予定日が14日でした。まだ生理が来ていません。ただの生理不順のせいなのか、けど、ここ数カ月は遅れても2、3日程度でした。もし妊娠してたとしたら検査薬はいつ頃がいんでしょうか?今回ずっと胸が張ってるんで生理前にフライングと生理予定日三日後にフライングしちゃって陰性でした…( ´°ω°` )普段胸が張ることがあまりないのでもしかして!って期待しつつ陰性でショックです( ´°ω°` )検査薬はあと一本残ってるんですけど、いつ頃試したらいいのか…( ´°ω°` )

コメント

さきちぃ

基礎体温はつけてますか?
アプリはただの目安であってあまりあてにならないので、、、。
私は高温期15日目で検査薬試して陽性出ました!
少なくとも生理予定日から1週間は待った方が正確かもしれません(^O^)

  • まりも

    まりも

    基礎体温はつけてません💧
    ですよね、アプリはあてにしてません(笑)
    不順なんで尚更😩
    14日が生理予定日だったんでそろそろいいかなと思いつつ…まだ早いのかなと…
    そわそわしています😩💥

    • 6月20日
りりた

私もアプリの生理予定を過ぎて
フライングしようか迷いました😫💦
でも不順で32〜42日とバラつきがあるのでまだ早いかなと。。
ソワソワしてました😖💦
アプリ予測3日後試して
極薄ですが出ました👐!
でも極薄で信用ならんので
1週間過ぎたらまたやろうと思います💦💦
私も胸の張りがずっとあります🤗

  • まりも

    まりも

    周期、同じくらいですね!私も不順で35~37とかです😅

    私は生理予定日三日後に試したら陰性で…😑💧

    また妊娠はないのかなーと思ってる今です…( ´°ω°` )💔

    ごく薄手も線が見えると希望がありますね❤

    今日で5日過ぎてるからまた検査してみようか、もう少し待とうか格闘してるところです(笑)

    彼にも生理前からずっと胸張ってるよねーって言われてて
    今もまだ張ってる感じするんですよね🙄

    妊娠してほしい!😭
    不順のせいかなかなかできず…( ´°ω°` )

    • 6月20日
りりた

私も検査やりたい欲を
ぐっと抑えてます😂💥💥
周期がきっちりしてないので

まだ望みはあると思います!
私も排卵日後から胸の張りが強くあります〜!
いつもは生理3〜5日前から
張り出して生理後にしぼみます😱笑

クリニックは受診されたことないですか?
私もアプリの排卵予測で半年程
タイミング取ってたのですが全然で、、
この前子宮頚がんの検診があったので
ついでに相談したら卵胞チェックしてくれて、アプリ予測より1週間も
ズレていました🙄🥚💦
そんなこともあるので
相談してみてはどうでしょう🤗?