※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧒🏻ママ
お出かけ

住んでるところは震度4でした。地震に備えて月、火はスーパーやドラッグ…

住んでるところは震度4でした。

地震に備えて月、火はスーパーや
ドラッグストアへ買い出しへ行き、
今日は雨だからお家で遊んでもらってます。

家にいても気が張って疲れます😔
怖いけどそろそろ気分転換したい。

みなさんは1週間はお家で過ごしますか?
いつから安心して外出できますか?

こんな地震は初めててどうしていいか
わかりません。

コメント

はち

震度5を経験したものです。
その時は私も長男がいて妊娠中だったので、怖くてたまりませんでした💦
私は逆に家に居たら三階建ての二階なので怖くて外にでてました💦

• 🧒🏻ママ

🧒🏻ママ

お子さんもいて妊娠中で震度5は不安で仕方ないですよね😭

どこにいようと怖いですよね💦

• 6月20日
ppw621

気が張って疲れるの分かります😣
滅入りますよね…
震度6弱の地域でした。

私も昨日は大量の買い出しに行き、
買い出し中もいつまた地震が起こるのか不安、
行った先でも立体駐車場やエレベーターは閉鎖、いつもののんびりした雰囲気はなく、カフェや服屋などは閑散として、ホームセンターやスーパーのみ人がいて…
いつもと違う雰囲気にも疲れました😣

早く外出して、のんびりショッピングなどしたいけど、子供を連れて外で出くわしたら困るので、1週間くらい近場で過ごします😣

• 🧒🏻ママ

🧒🏻ママ

震源地に近いところだったんですね😨でもご無事でなによりです!
    買い出し行ってもお水や非常食が完売していたり、尚更不安が募って疲れますよね😥

私の不安な気持ちが伝染してるのか子供も家で楽しそうに遊ばないので児童館とかで気を紛らわせたくて😢やっぱり1週間程度怖いですよね。もう何もありませんよーに🙏✨

• 6月20日
  • ppw621

ppw621

6弱だった割になぜかこちらはスーパーに物が充実してるんですよー。枚方なんですが、川を隔てているからでしょうか。北摂の方達に教えてあげたいです…

子供に伝染しますよねー😣うちの子も昨日グズグズで夜も昼も全然寝ませんでした。

本当に何もないのが一番ですね。

そして、家で退屈なのでママリはありがたいです。

• 6月20日