※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
子育て・グッズ

おむつポーチや哺乳瓶ポーチ、着替えポーチを使っている方、整理したいです。写真も見せていただけると嬉しいです。

皆さんどこのどんな
おむつポーチ
哺乳瓶ポーチ
子供の着替えポーチ
使ってますか☺️?
今さらながら
どんどん荷物増えていくので
整理しなおしたいなと思いまして👝
写真もつけていただけると
嬉しいです♥️

コメント

K S

お洒落なオムツポーチもらいましたがかさばるので、結局オムツがギリギリ入るポーチにしてます。
ミルクと哺乳瓶は巾着です💦
着替えも巾着です😅

お洒落じゃなくてごめんなさい🙇‍♀️

ゆきまま

裁縫なんてほんと、したことないレベルだったけど
これをきっかけに
全て手作りで作りました!

sooooooo

全て100均の可愛い柄のポーチ
使ってます\(◡̈)/

透明のビニールタイプ使ってますが、
外からも見えるので旦那も見て
分かりやすくしてます\(◡̈)/

おとうふ

おむつポーチはお祝いでいただいたファミリアのですごく気に入ってます🤗✨

チャックが2つあって中で分けられるので片方にオムツやおしりふき、もう片方に着替えを入れてます💡

最近は全部ジップロックに入れて整理してます✩*॰¨̮
可愛い柄のジップロックいっぱいあるので、それで少し可愛くしてます🤣

まーもーめー

おむつポーチはミルポッシェの無料プレゼントでもらったポーチ、哺乳瓶は小さめの保冷バッグにまとめてました。
着替えはジップロックです٩( ᐛ )و圧縮出来るし汚れ物入れてもしっかり口が閉じられて、水漏れ・臭い漏れも防げるので、着替えはずっとジップロックです(^^)