※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたごママ
家事・料理

ハンドブレンダーの購入を考えています!これから始まる離乳食や、上の子…

ハンドブレンダーの購入を考えています!
これから始まる離乳食や、上の子にお野菜をたくさん食べさせる為にスープを作ったり、お菓子作りに使用しようと思います😃🎶
やはりブラウンが良いのでしょうか?クイジナートやブルーノなども見てるのですが、おすすめを教えて頂きたいです!
ブルーノなどは音がうるさいとか、焦げ臭くなるという口コミも見たのですが、使い心地等知りたいのでよろしくお願いします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天でブレンダー 離乳食で検索して1番やすいのにしました!
音は静かではありませんが5秒もブレンダーすれば安くても一気にトロトロになるし1歳過ぎればほとんど使わなくなるので高いのは必要ないかなと思います✨

長く他の大人の料理とかにも使いたいとかならミキサーとかでもいいかと思います!

• ふたごママ

ふたごママ

安いものも考えたんですが、質問にも書いたとおり、スープ作りやお菓子作りにも使用したくて😶💦
    料理はする方なのですが、ミキサーは大きくて出し入れが面倒くさいので、キッチンの戸棚にしまったままになってしまってます😂
    また色々見て検討してみたいと思います!ありがとうございます😊🎶

• 6月20日