※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい♡
子育て・グッズ

エルゴの抱っこひもを洗濯したら脱水できない状況です。他の方はどうしているのか教えてください。

エルゴをドラム洗濯機で洗濯したら脱水できませんでした😭(エルゴが水を吸いすぎて重くて緊急停止しました)手である程度絞りましたがまだまだ重くて脱水できそうにありません😭💦みなさんエルゴの抱っこひも洗濯するとき脱水できましたか?

コメント

かちん

うちは縦型ですが脱水出来ましたよ🙂

• りい♡

りい♡

うちの洗濯機古いからですかね😭

• 6月20日
ななママ

脱水できましたよ(*^-^*)
ネットに入れて洗いました。

• りい♡

りい♡

洗濯機古いからですかね😭ネットにいれてしましたがとまってしまいます💦

• 6月20日
まま

うちは普通の洗濯機なので出来ました☺️こまめに洗ってます💦

天気が凄く良ければ、、天日干し。それかコインランドリーで乾燥してきてはどうでしょうか?

• りい♡

りい♡

古いからか脱水できませんでした😭コインランドリー遠すぎて行けないので風呂の物干しでとりあえず水切りしてます😭

• 6月20日
  • まま

まま

えー😭んー🤔

ビニール袋に水を吸ってくれそうなタオルをエルゴ上下に挟んで、ドライヤーで少しでも早く乾きませんかね、、🤔💦

エルゴ使いますよね?

• 6月20日
  • まま

まま

ドライヤーで20分くらいで靴は乾きます。

• 6月20日
  • りい♡

りい♡

エルゴ使います😭💦ドライヤーですね!ありがとうございました!😂❤️

• 6月20日
らこまむ

ネットに入れてますか🤔?
もし入れてないで洗濯している場合、脱水時にどこかに引っかかったりして停止してる可能性は無いですかね?

• りい♡

りい♡

ネットにいれました😭たぶん洗濯機が古いからかってのもありますかね😭💦みなさんできてらっしゃるので😭

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

エルゴだけだと重みが偏って回らないんだと思うので、バスタオルなどを丸めてエルゴと反対側に置いてみてもダメそうですかね?

乾いたバスタオルに挟んで踏んで、水分取ってからだと回りやすいと思います😊

• りい♡

りい♡

バスタオル入れて回したらなんとかできました!😭ありがとうございます❗

• 6月20日