※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
その他の疑問

Googleフォト使ってる方に質問です!iPhoneでバックアップ取ってる途中な…

Googleフォト使ってる方に質問です!

iPhoneでバックアップ取ってる途中なのですが、アプリを一旦閉じてしばらくしてまた開くと残り枚数が増えているんですが、何故でしょう・・・??(^ω^;)

バックアップはバックグラウンドでは進まないのでしょうか??(^ω^;)

コメント

るる

アイホン←内の画像枚数が2000枚だっとして、Googleフォトで500枚バックアップ済、残り1500で閉じたとして、また開いたら1700になってる…
みたいな事ですか?
私も機械てんでダメですがww

バックグラウンドでアップロードしてくれるはずですよ!

• ぽてと

ぽてと

時間が経っているのに見つけてコメントしていただき、ありがとうございます!(´;ω;`)♡

そうですそうです!!!
    バックグラウンドでしばらく経ってから開くとどんどん増えてるんです(´;ω;`)
    全然終わらない・・・(´;ω;`)

動画が大量なので仕方ないんですよねー、気長に待ってみようと思います(^ω^;)

• 6月21日
  • るる

るる

通信速度と容量が大きいのかもしれませんね〜😭💦
    早くサクサクいじりたいですよね😥

• 6月21日
  • ぽてと

ぽてと

はい(´;ω;`)
    子供の写真は確実にバックアップ取っておきたいので、早く終わって欲しいです(´;ω;`)

• 6月21日