※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チィカマ
妊娠・出産

お腹が痛くて間隔バラバラ。前駆陣痛かも。赤ちゃんのサイン?検診日まで様子見た方がいいですか。

昨日の深夜からお腹が痛い。そして測っても間隔もバッラバラでいざ測ろうとしたら2分後に痛くなったり。そう思えば目が覚めて2時間後に痛くなったり。きっと前駆陣痛なんだと思うんですけど、生理痛みたいな痛さじゃなくてお腹全体が痛い感じ。これってほっといて大丈夫なの?って思うんです。今までなんの予兆もなかったので痛いって言うのが初めてで、前駆陣痛経験してる方怖くなかったですか?😭私はいいんですが赤ちゃんがなにかのサインを出してるんじゃないかと思ってなんだかちょっと…今もジーンと痛いので一応間隔はは買っておいたほうがいいのかな。検診日が明後日なので我慢してみれば陣痛に繋がるのかなぁ。

コメント

MUS

病院に電話で相談はされましたか?💦

  • チィカマ

    チィカマ

    いえ💦なんかどうしたらいいか分からなくて電話で聞いた方がいいですよね💦なんか行って何も無いとかが1番いいと思うんですけどなんか迷惑とか色々頭に…😭😭

    • 6月20日
  • MUS

    MUS

    40週なので電話してみていいと思いますよ〜😊
    行くのも大変なので、まずは電話してみるといいと思います👍🏻

    • 6月20日
  • チィカマ

    チィカマ

    ありがとうございます🙇‍♂️電話してみようと思います😭

    • 6月20日
deleted user

40週だし病院に電話してみた方が良いですよ!チィさんよその方が安心だと思います⭐
もう少しで赤ちゃんに会えますね❤

  • チィカマ

    チィカマ

    電話した方がいいですよね💦なんにもなさそうですけどちょっと怖いので😭😭
    ありがとうございます🙇‍♂️頑張ります😭

    • 6月20日
よね

私はそんな不規則な耐えられるほどの痛みでしたが、予定日過ぎてなので「とりあえず来て~」と言われて…言ったらもう子宮口全開でした💦💦

  • チィカマ

    チィカマ

    ほ、本当ですか?!なんだか痛みも全然無いし不規則どころかなんだかおさまったのですがよねさんみたいに行けばいいのですが…😭😭

    • 6月20日
  • よね

    よね

    治まったんですね‼️
    私、とりあえず入院準備して来て~もしかしたら帰ってもらうかもしれないけどね~と言われたので、普通に誰にも付き添われず自分だけで病院言って、
    道中も旦那と電話しながらだったんですが(里帰り中だったので)、
    みてもらったら子宮口が開いてて💦
    慌てて入院服に着替えして分娩台でした(^o^)

    チィさんも、きっともうすぐですね‼️

    • 6月20日
ai

私も最初間隔はバラバラでした!今思えばあれが前駆だったのかなあと。
痛みが来たり来なかったりと1日中続いて不安だったので一応産院には電話しました。ただ当たり前のように10分間隔になったらまた連絡して、と言われましたが😅
看護師さんから指示を仰ぐのもいいかもしれませんよ、声聞くことで安心できました😊

結局夕方病院行って内診やNSTをしとりあえず入院→翌日進んでないため夕方帰される→帰って来た途端激痛で病院へ戻りそのまますぐ出産。になりました。(笑)

間隔は一応測っておいた方いいと思いますよ!

  • チィカマ

    チィカマ

    やはり何があっても結局は10間隔から短くなってやっとお産ですしね😭とりあえず入院とかもあるんですね!病院に電話してみようかな💦

    • 6月20日
  • ai

    ai

    私が産んだ病院で初産婦さんの場合は10分間隔でした!
    不安だったら入院してみる?って聞かれたのでお願いしました💦

    赤ちゃんと会えるのもきっともうすぐでしょうね、頑張って下さい😤!

    • 6月20日
  • チィカマ

    チィカマ

    そうなんですね!!いい病院ですね😭😭
    頑張ります!!😭😭

    • 6月20日