※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

息子が左目の下にアザができて病院に行くべきか相談中です。

今朝息子がベッドから落ちて左目の下に青アザが出来ました( ;∀;)その時はギャン泣きでしたが、今は元気になってます。タオルを冷やして冷やそうとしますが、嫌がってなかなか上手くいきません。初めてのケガで私も動揺してます…病院には行った方がいいのでしょうか?

コメント

サイコロ

吐いたりしてなければ大丈夫だと思いますが、うちの息子も同じくらいの時にソファーから落ちて、速攻病院に連れていきました😓
心配なようでしたら連れていった方がいいと思います…😓

ま

大丈夫かもしれないですが、そのくらいの月齢なら心配なので病院いきます💦

もも

コメントありがとうございます!病院に連れて行ってみます。

はやぞう

私の息子もつい最近ベッドから落ちて傷ができてしまいました💦😭
次の日の朝吐いてしまったのもあり、心配だったので病院へ行きました💦

でも吐いたのは風邪でタンが絡んでたせいで大丈夫でした💦

落ちた時にすぐ泣いてれば大丈夫と言われてたり、その後吐いたりしなければ様子見て大丈夫そうですが、安心するためにも行った方がいいと思います😌✨

ほんと心が痛みますよね😭
息子さん何もないよう願ってます😌

もも

皆さん、ありがとうございました😊
病院に連れて行ったら、目、手足の動きを診てもらいました!元気にしてたので、これなら問題ないよと言われホッとしました😂💦キズの軟膏を処方してもらって、朝はあんなに腫れてたのに、今は落ち着いてきてます!皆さんのコメントに助けられました!ありがとうございました🤲✨