※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこと
妊娠・出産

3月に化学流産を経験し、4月、5月と妊娠に至らず、心配ですが、産婦人科を受診してもよいでしょうか?

これは妊娠反応陽性で間違いないでしょうか?3月に化学流産を経験し、4月、5月と妊娠に至らず…妊娠を希望していました(><)これからも流産率高いと調べていたら出てきたので、心配ですが、産婦人科を受診してもよいですかね?

コメント

ぺん

線くっきり見えてますね!
ご懐妊おめでとうございます✨
体調に気をつけてくださいね!!

• まこと

まこと

ありがとうございます❤️全く妊娠できず…落ち込んでいたので、嬉しいですが、これからの流産もあると思うので心配です(><)ペンじろうさんは、夏にご出産なのですね✨お身体、ご自愛ください🍀

• 6月20日
うこ

薄くでも線が出たら妊娠と聞いたことがあるので、これはバッチリ陽性じゃないですか?

• まこと

まこと

ありがとうございます!バッチリだといいなと思ってます😊❤️うこさんも、お身体を大事にしてください👶💓

• 6月20日
たんたん

おめでとうございます😆✨
私もこのくらいの濃さでした!
すぐ病院に行ったら4週くらいで胎嚢が見えましたよ😊
りりゆんさんも病院に行ったら胎嚢は見えるかな?と思います👶🏻
心拍確認もできたらラッキーですね😉

• まこと

まこと

ありがとうございます!!❤️ママ子さんもこのくらいの濃さで胎嚢確認できたんですか!そんなに早く確認できることもあるんですね!前回の生理が5月17日だったので、いつ頃行こうか悩んでます💦💦

• 6月20日
  • たんたん

たんたん

びっくりして陽性反応でてその日に行っちゃいました笑
    4週1日とかだった気がします!心拍は5週6日あたりだったと思います😊
    お金とか気にならないならもう病院行ってもいいかな?と思います!
    そわそわしちゃいますもん!😂笑

• 6月20日
  • まこと

まこと

その日に行かれたんですね!笑
    ビックリしちゃいますもん💓
    わたしも近々行こうと思います😊ただ化学流産がトラウマで…6週目辺りに行きます!💦💦

• 6月20日
みりママ

おめでとうございます💓
かなりくっきり出てるので妊娠してますね😊
反応が出て1週間後に行けば胎嚢や心拍確認出来ると思いますよ😍👏

• まこと

まこと

ありがとうございます💓💓くっきりで嬉しいです❣️今週は我慢して、来週行くほうが良いですよね??何もわからず、またまた質問ですみません!

• 6月20日
  • みりママ

みりママ

私は今の妊娠なんてこれより全然薄かったので羨ましいです😊💓
    そうですね〜胎嚢だけでも早く確認したいならすぐに行っても良さそうですが心拍確認出来なきゃ母子手帳も貰えないですし、補助券出るまで実費なので何回も行くとお金かかっちゃうので私なら来週まで待って行きますね😂

• 6月20日
  • まこと

まこと

また流産しないかと心配で💦3月も2回行って、化学流産だったので、しばらく様子見て、来週行くことにします❤️アドバイスありがとうございます!!✨

• 6月20日
R♡

おめでとうございます🎊🎈
私もこのぐらいの濃さで前回流産しましたが
今27週です^_^✨
私は生理予定日2週間後に行ったら
1回目で心拍まで確認できました😌

• まこと

まこと

このくらいの濃さでも流産されたんですね💦やっぱり怖いですよねぇ(><)化学流産でしたか?生理予定日から何日後かに出血したとかでしょうか?不安ばかりです💦でも、また新たに授かられたみたいで良かったですね❤️❤️

• 6月20日
おいしい

おめでとうございます☺️♡
私も判定線が濃い目で出て、確認の線は薄めでした!
次の日すぐに産婦人科へ行ったら5週でした!その時は胎嚢確認できましたよ!

• まこと

まこと

5週目辺りで胎嚢確認できるんですね!うまくいっていれば…わたしも5週あたりだと思うのですが笑💦💦来週行くことにします💓ありがとうございます!

• 6月20日
まぁぼ

おめでとうございます❤
私もこれくらいの濃さの陽性が出ました!
5週ぴったりと思われるところで受診したら胎嚢がみえましたよ✨

• まこと

まこと

ありがとうございます💓
    まだまだ心配だらけで💦
    色々教えてくださって心強いです!✨

• 6月20日
マミリン

おめでとうございます!

うちはもっと薄かったけど、尿をかけてすぐにスッと出たら妊娠って聞いていたので行ったら出来てました!
絶対間違いなく病院言った方がいいです(^^)

楽しみですね♥
時期はわかりませんが、胎嚢確認するだけでも良ければすぐにでも行くといいですよー!

良かったですねー♡

• まこと

まこと

ありがとうございます💓
    尿をかけてすぐに反応したので
    嬉しいです😊❣️❣️

• 6月20日
 ‬‪︎❤︎‪︎

おめでとうございます♡
くっきりなので陽性で
間違いないと思います😳
私も3月に化学流産して、
次の生理が来ずに妊娠しました!
受診ははやめのが安心だと思います☺️

• まこと

まこと

ありがとうございます!
    化学流産すると原因はこちらにないと分かってながらも、ショックで💦早めに受診したほうが良いですよね💓わかりました✨

• 6月20日