※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

みなさんお子さんのハーフバースデーはスタジオアリスなどで写真撮影を…

みなさんお子さんのハーフバースデーはスタジオアリスなどで写真撮影をしましたか?✨
もうすぐハーフバースデーなのですが、毎月オムツアートで写真を家で残していて、いつもは動物の着ぐるみなどを着せて撮ってるのですが、ハーフバースデーなのでドレスを買って、それで撮る予定なのです!!
なのでスタジオで撮るか迷ってます💦
友達の子が最近ハーフバースデーで写真を撮りに行っていたので、どうしようかとすごく悩んでます!

コメント

ママス

何にもしてないです😅
家で写真撮ったりはしましたが、わざわざスタジオで…はしてないですししようとも思ってなかったです😅

節句と被っていたので
スタジオマリオで
節句とハーフバースデーの写真撮りました😊
お金はかかりましたが
じいじ、ばぁばにあげるプレゼントとしていい思い出になりました😆

cilttpkcu♡

ハーフバースデーは、お宮参りを撮った場合1枚無料でもらえたはずです!
だから行ったのでは?👀
私も撮る気なかったですが、撮影代半額と、1枚無料だったので撮りました🤗

• M

M

それがうちは貰ってないんです💦
    今控えとかまとめて入れて渡されるものをみたのですが、着ぐるみカーニバルや節句の半額券しか入ってませんでした💦
    全額負担で撮りたいと思います!

• 6月20日
たお

ハーフバースデー!
写真撮りに行きます^ω^♡
オムツ1枚のうつ伏せ写真とか
衣装も着替え放題ですし
自分で撮るより綺麗に残せる笑(ˊᗜˋ*