※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どこ
ココロ・悩み

旦那とイチャイチャしたいけど、忙しくて疲れているのでできない。義妹カップルの影響でラブラブな時間が欲しい。結婚記念日はデートするけど、家でくっついて動画を見たい。

旦那とイチャイチャしたい!!!!😭😭😭

えっちじゃないです。ただベタベタくっついたりじゃれたり、くだらない事話したり、一緒に動画みたりしたいんです😭😭
夫が大好きってわけじゃないんですが、毎週義実家に来る義妹カップルが凄くラブラブなので感化されてしまいます…

夫も仕事が忙しくて朝早く夜遅いので時間ないし
疲れてるから休日はずっと寝てるし
構ってくれなくて怒ってしまって喧嘩になるエンドレスリピートって感じです…

イチャイチャしたいだけなのにーーー!😭😭😭
なんで昼まで寝た上に夕飯までお昼寝するんだよー!
ばかやろー!

って怒ったら、俺のことも考えてくれって正論で返されたのでなんも言えなくなりました…

今週結婚記念日で、子供預けてデートするんですけど、
デートはいいから家でゴロゴロ動画みてくっついてふざけあいたいって言うのが本音です。
家にいたら否が応でも子供の世話でイチャイチャできないのでデートするしかないんですけどね

コメント

かわいすぎます😭💕
旦那さんクールですね😂笑
今度のデートで楽しめるといいですね☺️💓

• どこ

どこ

ありがとうございます笑笑
    クールというかほんと疲れてるんだろうなって感じです😭😭
    デート楽しみます!!

• 6月20日
ぽこ

私は夫大好きです(笑)
夫も朝早く夜遅いのですれ違ってることも多いし、寝室にきても速攻で寝てます(笑)
なので私の構って欲しい欲が爆発したときは寝てようがご飯食べてようが邪魔にならない範囲で勝手にくっついてます。暑いですが(笑)

• どこ

どこ

ありがとうございます!
    寝てる時くっついてるだけじゃ満足出来ないでした😭😭😭
    かまって欲しいよー!

• 6月20日

うちも主人は帰りが遅く朝早いですが、遅く帰ってきても寝るまでの間にくっついて一緒に動画見たりインスタ眺めたりしてますよ!
どちらかが寝たり、子どもが起きてくるまでは2人の時間です!