※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E**
妊娠・出産

悪阻が治まり、食べ物を食べられるようになったが、よだれ悪阻がひどくなり、口の中が気持ち悪い。対策を知りたいです。

ようやく酷かった悪阻が治まってきました😣💘

少しずつご飯なども食べれるようになり、動けるようにもなってきました(*^^*)、、が、よだれ悪阻?がひどくなりました!!口の中が常に違和感・きもちわるい感じです。ガム食べたり、飴舐めてもそのときだけで、食べ終わると口の中が気持ちわるいままです😓寝れば忘れられるのですが。

こういったことがあった方はどうやって対策されてましたか??(´•௰•`)

コメント

seriママ

そんな時はどんどん出しましたよ〜^ ^

ん〜それしかないかなぁ。

• E**

E**

なにか口に入れて対策するよりも、飲み込まずにペッて出してた方がいいんですかね!やってみます♬

ありがとうございます*

• 11月16日
みっみー

私も唾液が止まらず、ティッシュに吐き出しています(*_*)
本当に気持ち悪いですよね(ToT)
おかげで、ゴミ箱がティッシュの山です。笑

• E**

E**

わー分かります!!ゴミ箱がティッシュまみれ。。笑!私もきのうティッシュに出してました( ・᷄-・᷅ )
    なんなんですかね、この気持ちわるさ。。

• 11月17日