※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいママ
家族・旦那

いつも、私がお風呂に入ってる時にだけコソコソ携帯触る旦那。コソコソ…

いつも、私がお風呂に入ってる時にだけコソコソ携帯触る旦那。コソコソされることにイライラします。浮気とかではなく、アダルトをみてます!でも普段、携帯ろくに触らないのに毎回私がお風呂に入ってる隙です。息子をそばによくそんなもの見れるよな。って思ったり、家にいる時ぐらいガマンできないのかな?って思います。
セックスレスのくせ動画はみる…離婚に近づいているきがします…
すいません…。ただの愚痴です(TωT)

コメント

500

1度問いただしてみては?💡

• だいママ

だいママ

コメントありがとうございます。昨日問いただしました。やはりアダルトでした。レスなのにこんなのは見るんだね。って言ったらだったら痩せろ!俺が何見ようが自由だろって言われました。もう時間の問題みたいです。

• 6月20日
Haru

私は、付き合っているときからそういう動画は許しません。見たらもう終わりだよ離婚だよと言っているくらい嫌です!

他の女の体を見て興奮するのは凄く嫌です‥

• だいママ

だいママ

ほかの女の体見て興奮とか嫌ですよね。いやですけど、仕方ないのかな?とも諦めていますが、レスなのに動画は見るんだ…と思うと、本当に惨めだなと。母親、嫁だけど、女です。女として見てくれる人探したくなります。

• 6月20日
ままり

うちもそうでしたよ。
私が起きる前や寝た後、お風呂に入っているとき。
極め付きは誘って断られた次の日に1人でやってる。
私が仕事行ってる間、ちょっと近くのコンビニに行ってる間や友達と出かけてる間に1人でしてました。
ほんっとうに惨めで、だんだん私の女として、嫁としての自信がなくなり、精神的に追い込まれて生きてるのすら辛くなって自傷行為をするようになり、離婚を申し出ました。(度重なる嘘とレス)
その後別居して、離婚届も書いてもらって親にも話をし、旦那は本気でやばいと気がついたみたいで、俺が変わるから!とのことで一緒に暮らすようになり、なんとか解消して今は仲良くやっています。
レス、辛いですよね。
そんなに性欲があるわけではないとは思いますが人並みはありますし、自分とはしないのに他の女見て興奮して1人でやってるなんて本当に惨めで仕方なかったです。

• だいママ

だいママ

今は解消されて羨ましいです。本当に惨めです。わたしも断られました。子どもがいると集中できない。と言われました。なのに子どもの目の前でアダルトです。本当に精神的にきついです。だったら痩せろ!って言われたので私にも非があるんだとおもいます。今日からダイエット頑張ろ!って気にもなれず。でも食欲もわかないので自然に痩せそうです。
    お辛い経験話してくださりありがとうございます(TωT)もう少し頑張ってみます。

• 6月20日
ちか

うちの旦那もみてますよ!コソコソではなく堂々とですが...
仕事で疲れてるとセックスする気にもならないけど、性欲はあるから...みたいな感じではないですか?よそで発散される方が困るので全然可愛いものだと思います(^ ^)なんなら手伝ってあげようか?っていうのも一つの手だと思います!
まだ性欲があるみたいなのでセックスレス解消できる可能性はあるんじゃないですかね?

• だいママ

だいママ

コメントありがとうございます。コソコソされるのがそもそもすごい嫌です。堂々と見てくれた方がいいです。
    手伝おうとしても断られました…
    男はそう言う生き物なんですよね…わかっているはずなんですが(TωT)
    わたしも妊娠出産、育児で体型戻せてないのもいけないのはわかってるんです(>_<)ダイエット頑張って様子見てみます。

• 6月21日