※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃん
妊活

昨日の夜に排卵検査薬を使用し、その後仲良しをしたのですが、タイミングは合っていますか?

質問ですが、これは排卵しているのでしょうか?
昨日の夜8時頃に排卵検査薬使いました。
昨日の夜と今日と仲良しはしたのですが、タイミングとしてはあっているのでしょうか??

コメント

ももんちゃん

うっすらと1と2のところに線が見えるんです!

ヴィオレット

排卵してないと思います。

これは陰性に見えるので排卵してないと思います😅
今排卵予定日付近ですか?

ぁぃ

排卵検査薬は妊娠検査薬と違って、うっすらな線は陰性とみなすみたいです☝️
ガッツリ線が出るまで続けてみて下さい🙆

ちょん

うっすらなので排卵してないかと思われます
説明書によりますが、、

ハイテスターは薄くても線があれば陽性と書いてありますよね!
これは18日の夜の検査薬ですか?昨日(19日)はしていませんか?

私の場合、アプリでの排卵予定日の夜にはまだ写真と同じ感じ(2の線は気のせいかと思うほど薄っすら🤣)でしたが念のためタイミングを取りました。次の日の朝も検査薬をしたら、1と2にはっきり、3も薄いけど線があり、その日もタイミングを取りました。
その2回のタイミングでいま授かっているので、タイミングとしては私の時と同じですね😊
授かっているといいですね💕

• ももんちゃん

ももんちゃん

同じです!
    ハイテスターで18日の検査薬です!18.19でタイミングとりまひた!出来てる事を願います。

• 6月20日