※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおぽん
妊娠・出産

外耳炎になり、病院に行って帰って来たら風邪うつってきてしまい、関節痛、頭痛、頭痛、鼻水…耳も痛いし辛いです…

外耳炎になり、病院に行って帰って来たら風邪うつってきてしまい、関節痛、頭痛、頭痛、鼻水…耳も痛いし辛いです…

コメント

あやさん

大丈夫ですか?熱はどうですか?耳は薬が塗ってあって、たぶん綿で抑えてあると思いますが、それが原因??
疲れもあると思うので、ゆっくり休んでくださいね

• りおぽん

りおぽん

熱は普通なんですけどそれ以外のものは思いっきりどんときてる感じで。。最近1ヶ月に1回のペースで風邪ひくので辛いです😭
    薬塗っただけで抑えられてはないです!息子が起きないことを祈って休みたいと思います…😭

• 6月19日
あやさん

そうなんですね…辛いですね。頭痛がしたとき、私、冷えピタ貼ってました!偏頭痛がひどくて…もしよかったら試してみてください

• りおぽん

りおぽん

今貼りました!私も低気圧とか来ると頭痛が酷くて…😭

• 6月19日
  • あやさん

あやさん

一緒です。気圧の変化とか、台風の前とか…妊娠中、カロナール貰ってました。効き目は弱いけど気休め程度に…って感じでした。

• 6月19日
  • りおぽん

りおぽん

私も痛み止めは貰ったんですけどあまり飲むのは良くないと我慢してしまいます…

• 6月19日
  • あやさん

あやさん

我慢できるなら良いですが、ガンガンしてひどくなるなら、飲んでも良いと思います!私はひどくなって吐いたりして、辛かったので…

• 6月19日
  • りおぽん

りおぽん

ほんとに辛い時は飲むことにします!私は最近ストレスが溜まると吐いてしまいますヽ(;▽;)ノ

• 6月19日