※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

授乳中の下着について相談です。授乳しやすいノンワイヤーブラに変えたいけど、胸の支えは大丈夫かな?完母の方、経験を教えてください。

授乳中の下着についてです。
完母で育ててますがカップ付きのキャミソールを着ています。ですが完母だと卒乳後垂れますよね🤮
授乳ブラよりはノンワイヤーブラにしたら胸も支えられるしいいかなと思うのですが、授乳しにくいですかね?
完母の方教えてください( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

コメント

jpj

私も垂れるのを恐れしっかり胸を支える育乳ブラ(カップが入っててノンワイヤー、伸縮性に富んでいる為下に下ろせば授乳もOKとあった)を使用してみたんですがしっかり支えてくれるのでぴったりで服をめくりブラを下にずらして…とやってたんですか授乳しにくく家の中はノーブラになってしまいました笑
外出の際だけそれにしてます、その為出先で授乳はよっぽどの事がない限りしてません(T_T)3時間以内に帰って来ちゃいます笑

• ゆゆ

ゆゆ

やはり授乳しにくいですよね💦今の授乳期をとるか卒乳後をとるか( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    ノーブラ!(笑)授乳し放題ですね🤣❣️

• 6月19日
  • jpj

jpj

そうですよね、本当どっちを取るかですよね😨笑
    ワイヤーありの授乳ブラもあるみたいですが久しくそんながっちりブラ着けてないので違和感しかないだろうなと。
    はい❣️ポローンです☺️笑

• 6月19日
  • ゆゆ

ゆゆ

ワイヤーありもあるんですね😳👏🏻調べて評価とか見てみます!ありがとうございます💞
    カップ付きキャミソールが楽すぎて抜け出せそうにないですが(笑)

• 6月19日
jpj

多分ワイヤーあり授乳ブラが一番しっかり支えてくれるはずです!確かワコールとかからなのでお高めだと思うのでそれもまた買うのを渋ってしまう要因ですね😭でも私もちゃんと見た事がないのでこれを機に少し調べてみます❣️きっかけをありがとうございましたー☺️私もノーブラにどっぷり慣れてしまいそうなので😂
垂れない事を祈りつつ今晩も授乳頑張りましょうー🙆‍♀️

• ゆゆ

ゆゆ

ワコールですか、、!きっとお高いでしょうね🤣💦
    いえっ!こちらこそ貴重な意見ありがとうございました💞垂れませんように!(笑)

• 6月19日