※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
家族・旦那

旦那のスマホにムカついています。ほとんどがモンストとガンダムのゲー…

旦那のスマホにムカついています。
ほとんどがモンストとガンダムのゲームです。
子供と居ても片手にスマホ…ご飯中もスマホ…
出産前に行った私の誕生日のディナーもスマホしてました。

本当にやめてほしい

やめてと前に言ったんですがなぜダメかわからない!と一言。
友達と居て、スマホずっと触られてたらやじゃない?って聞いても、別に気にならない!
だそうです!!

でもやめさせたいです。
娘が一番可哀想…

旦那を説得する方法ないでしょうか??
よろしくお願いいたします。

コメント

はちゃ

ご飯中に携帯触るのはマナー違反!
スマホが一番汚くて、その汚い手で食卓につかないで!

と、わたしなら言います…。

• はちゃ

はちゃ

それと、子どもが真似したら困るから。

も言いますかね⍨⃝

• 6月19日
ママリ

ネトゲ依存症ですよね(´・ω・`)
うちの旦那もです💦

ですよね~
うちも携帯ゲーム大好きです😞
結婚してから何度喧嘩したことか…笑
妊娠してからも何度喧嘩したことか…笑
彼の言い分は、仕事頑張ってきたんだから好きなことさせてよ!です😅
まぁ分からんでもないですけど、そんなのにハマるのバカだなーって思っちゃいます!
うちの場合、食事中は絶対やらないという約束で、やったらご飯作らないからって言ってあります✨
あと妊娠中から、こどもといるときは絶対やらないという約束を作りました!もしやったら娘と実家に帰ると言ってあります😁
旦那は娘LOVEなので、全くやらないわけではないですが、彼なりに頑張ってくれてます😊

携帯ゲームなんてなくなってしまえばいいですよね😡

りゅーmama

うちの旦那はワンピースの携帯ゲームです。なんで男の人ってゲーム大好きなんですかね、、、もう子供じゃねーだろ!🤨親になった自覚ないのかよ、っていってやりたいですもん、、私は何回か注意したんですがだめです、、諦めてます😩💦

りんご

私の旦那はブリーチ?のゲームです!
他の方もおっしゃってますが、ホントそんなのにハマるなんてバカだなー❗と思います!
食事とお風呂意外はゲームですね(;>_<;)
ゲームしながら寝落ちしてるのを見ると呆れちゃいます(;´_ゝ`)
ガキか……と思ってしまう。
時々ゲームをしないでとぶちギレますが効果があるのは数時間です😒