※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ria
妊娠・出産

性行為後に検査薬で陰性、生理前の症状なし。妊娠の可能性はありますか?

妊娠の可能性はありますか?


生理予定日>>>>6/14

前回、前々回生理>>>>5/14、4/13

生理周期>>>>31日


性行為をした日をはっきりとは覚えていませんが、5/28〜6/3の危険日と言われる日にしました。

ゴムを付けずに性行為をしましたが、相手は射精せず終わっています。


基礎体温ははかっていません。


今日、生理予定日から5日過ぎて、早いとは思いますが検査薬を使いましたが、陰性でした。

いつも生理前にある症状は全く出ていません。
普段と違うことといえば、お腹がすぐ減る、毎日下痢をすると言うことです。


妊娠の可能性はありますか?(。•́•̀。)💦
回答よろしくお願いします。

コメント

emasara

行為から2週間以上経っていて陰性なら、妊娠の確率は低いと思います。

まいちゃん☆

んー
今検査薬で陰性なら妊娠の可能性はかなり低い気がしますね💦

ただ遅れているだけですかね😓

yuyu(’-’*)

避妊してなければ
可能性はあると思います。

我慢汁にも精子は含まれてると聞いたことがあります。
中だしよりは可能性は低いと思いますが
0ではないので😭

はじめてのママリ🔰

陰性ということなので、現時点では妊娠してないと思いますが、妊娠希望ですか?

ここは不妊治療されてたりする方もたくさん見てますから、危険日という書き方は気分を悪くされる方がいると思いますよ...