※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこの妻
その他の疑問

来月引っ越すんですけど契約内容の金額一覧(敷礼とか仲介料とか書いて…

来月引っ越すんですけど契約内容の金額一覧(敷礼とか仲介料とか書いてあるやつ)の旦那宛の封書が義母に届いてて(不動産屋のため)
わたしがたまたま今日息子見せに義母に会いに行ったら
「〇〇ちゃんに(わたし)見せていいかわかんないんだけど〜」って前置きされてから封書届いてる話をされました

その前置きはどういう意味?

コメント

クリコ

どうゆうつもりの言葉か、まったく読めませんね💦

  • ひよこの妻

    ひよこの妻

    赤の他人ってことなんですかねわたしw

    • 6月19日
  • クリコ

    クリコ

    夫婦で共有すべき話ですよね(笑)

    • 6月19日
  • ひよこの妻

    ひよこの妻

    最初気にならなかったんですけど、旦那に話すときこうやって言われたよって説明してたら
    だんだん、あのクソババア‥ってなりましたw

    • 6月19日
  • クリコ

    クリコ

    ジワジワくるやつですね😂
    旦那が隠れて家契約してたら、一族会議ですよ(笑)
    むしろ、知らせていただきたい(笑)

    • 6月19日
  • ひよこの妻

    ひよこの妻

    ですよねw
    見せていいかわかんないものなんか、あったら困るんだよって話ですw

    • 6月19日
  • クリコ

    クリコ

    分かんないなら、いっそ渡すなよですよね(笑)
    波風立てたいのか、何も分かってないのか😂

    • 6月19日
  • ひよこの妻

    ひよこの妻

    ほんと、どういう意味で言ってんだよって感じです(;_;)
    お金のことだから、ってことだったのか?もうさっぱり!(◎_◎;)

    • 6月19日
  • クリコ

    クリコ

    どこの姑も、考えが読めませんねー💨
    気遣い足りない、余計なお世話ですよね😵

    • 6月19日