※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shino
子育て・グッズ

赤ちゃんが自分でガーゼケットで遊んでいる様子。楽しそうですが、普通の遊びなのか気になる。

娘が自分でガーゼケットを顔にかぶせ、フガフガいいながら、足をバタバタさせます。しばらくしたら自分でガーゼケットを顔からとり、動きを止めます。そしてまた、顔にかけてフガフガバタバタ。。。というのを繰り返します😅

ひとりいないいないばあ。なのか
ひとりだるまさんがころんだ。なのか

見た感じは楽しそうです。笑

これも、赤ちゃんのよくある遊びなんですかね?笑

コメント

レティララ

楽しく遊んでるそうです😊💕
いつも相談に乗ってくれてる助産師さんが言ってました!

一人で遊んでるんですって。

うちもそうです👶💕

可愛いですよね❤️

ビニールとか、ナイロンの袋とかじゃなきゃ良いと思いますが😊

  • shino

    shino


    レディララさんのお子さんもですか!
    やっぱり遊んでるんですね!
    安心しました😊
    動きが結構激しくて笑ってしまいます。笑

    そうですね!近くにビニールは置かないように気をつけます!ありがとうございました!

    • 6月19日
deleted user

かわいいですね♡

うちの上の子1歳3ヶ月ですがまだ仰向けにしてガーゼを顔にかけると

バタバタして爆笑して喜んでますよ!
楽しいんだと思いますよー。

  • shino

    shino


    そうなんですね😊
    うちの子ももう少し大きくなったら、爆笑するようになるかもしれないですねー!!

    バタバタ激しく動いて、ガーゼケットを自分でバッと取ったときの娘のドヤ顔が面白いんです🤣

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかりますよー笑
    ドヤ顔かわいいですよね!

    うちの子もまだまだ同じレベルです笑

    なくなったら寂しいなーと。

    • 6月19日
  • shino

    shino

    あはは🤣同じことする子がいて嬉しいです😊前は自分でガーゼ取ることができないのに、何回も顔にかけてもがいてるから、この子バカなのかしらって言ってたんです。笑
    取れるようになってよかった。笑

    • 6月19日
ぴよ

うちの子もやってました!首につけたスタイを自分で顔にかけて、手足伸ばしてバタバタフンフン言って、パッと自分でとってました。めっちゃ可愛くて動画にも残ってます。

  • shino

    shino

    そうなんですねー!!
    一人で楽しんでる姿が本当かわいいですよね😂私も動画撮って実両親に送ったら、何回見ても笑ってしまうって言ってました😊

    • 6月20日