※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
産婦人科・小児科

越谷市在住の方が、彩都レディースクリニックの金額や待ち時間について気になっています。市外からの利用に関しても心配しているようです。

越谷市住みなんですけど、彩都レディースクリニックに行った場合金額とか変わってきたりするんですかね?💦 市外だから…など。彩都は金額が安くていいて聞いたので… 頭金いくらしましたか??妊婦健診とかどのくらいの待ち時間でしたか?(><)

コメント

気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

越谷市に住んでて4月末に彩都で出産しました(・∀・)
確かに出産費用安いですw
出産一時金使って差額出ました(^^)
金曜の夜入院して土曜の10時前に出産して39万くらいでした(⁎˃ᴗ˂⁎)

待ち時間は混み具合によりますが予約外でだいたい1時間~1時間半くらいだったような気がします☺︎︎

• みー

みー

本当お釣りでてくるくらい安いんですねみなさん!😂✨
    越谷市住んでても春日部市の病院大丈夫なんですね!!

土曜日に出産してる方多いなと思ったんですけどそれはたまたまですかね?😂

予約できないのですか???予約外でそのくらいなら早い方ですよね!

• 6月19日
  • 気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

大丈夫ですよ(⁎˃ᴗ˂⁎)
    私せんげん台に住んでますが近辺の方彩都で出産してる人多い気がします☺︎︎

私はたまたま土曜に出産しましたが、予定日超過しそうと言われて、予定日(4/29)検診→次の日(4/30)誘発入院予定でした( ¨̮ )

予約出来ますよ✨
    ネットで出来ます(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 6月19日
4人のまむ

あたしも双子と長男、さいとで出産しました😄
予約金は3万か5万くらいだったような🙄
あたしは朝イチか午後一予約外で行って早く終わるようにしてました😊

予約金は1万ですよ🙂
越谷市だったら助成券そのまま使えたと思います♪
あさイチで行ったら予約なしだと待ち時間30分以内位、予約ありだと15分以内くらいですかね🤔
10時過ぎると結構混むイメージです💦
午後は行ったことないのでわからないです。ごめんなさい💦

アニャコ

三人産みました( ◠‿◠ )
三人目は越谷に引っ越してましたが彩都で産みました。
予約金は一万円でした。
まだ三万円割引券もありますよ。

真夜中のペヤング

岩槻ですが彩都で産みました!予約金は1万です😊
普通分娩、4日の入院で37万ちょいでした!けっこうお金戻ってくるので助かります。笑

ひーぼう

私は特別室利用だったので一括現金払いしましたが、8ヶ月までに1万円ですよ!

ひーぼう

検診は時間と曜日によってかなり違います!

小児科やってる時は、待合室も人がすごいです。

確か水曜日と金曜日の午後が空いてます