※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊活

福さん式とはどのようにやるんですか?またどのようになったら妊娠してるか分かるんでしょうか?

福さん式とはどのようにやるんですか?
またどのようになったら妊娠してるか分かるんでしょうか?

コメント

あゆ

私は妊活するために排卵日だいたい分かっておきたくて福さん式してますが排卵日は分かりますが妊娠は正直分からなかったです(´×ω×`)

福さん式は膣に指を入れて子宮口やオリモノをチェックします!

• あゆ

あゆ

そうなんですね😳
    昨日やってみたのですが、いまいち分からなくて😭

オリモノも出なくて手に付いたの臭いましたが無臭でした!生理予定日18.19日くらいですがまだ来てないです😶

• 6月20日
  • あゆ

あゆ

排卵日が正確ならもしかしたら妊娠してもかもしれないですね!

• 6月20日
  • あゆ

あゆ

先月も遅れていて検査薬買いに歩いて帰ったら出血していて生理が来ました。もう終わったかなと思って(本当はまだ終わってなかった。たまたま出血してない時だった)妊娠検査薬やったのですが、陽性でした。でも生理が終わり1週間後にもう1回やったら陰性だったんです😂

• 6月20日
  • あゆ

あゆ

生理予定日すぎたばかりなんですね!
    1週間くらいまってから検査薬したほうがいいかもしれないですね(∩´∀`∩)

妊娠されてますように♥

• 6月20日
  • あゆ

あゆ

そうなんです!どれも18.19日になります!
    そうですね🤭わくわくとソワソワします😂

ありがとうございます!今日は更に上がって36.82℃でした😳

• 6月21日
  • あゆ

あゆ

さらに上がったならもしかしたら妊娠してもかもしれないですね(๑•ω•๑)♡

私も今月から妊活はじめてあと10日ほどで生理予定日なのでドキドキです(∩´∀`∩)

• 6月21日
  • あゆ

あゆ

今日は更に36.89℃でした😳
    昨日も身体が熱く薬は飲みたくなかったので熱さまシート貼ってもらいました! 今日起きてハグした時旦那に今日も暑いねって言われて心配されました🤭

妊娠してると熱っぽい事あるんですかねー?

そうなんですね!ドキドキ、わくわくですよね😂✨

• 6月22日
  • あゆ

あゆ

妊娠してると熱っぽい人もいるみたいですね!

私は基礎体温が高温期なのに低くて心配です(T ^ T)

• 6月22日
  • あゆ

あゆ

やっぱりそうなんですね!

そーなんですね😂 まだ妊活初めて1ヶ月ならこれからですね😆

• 6月22日
  • あゆ

あゆ

生理予定日何日か過ぎてるならもう陽性反応出ると思うんで試して見てもいいかもしれないですね!

まだ焦らずにゆっくり妊活しようと思います!
    まー運良く妊娠できてたら嬉しいですけど♥

• 6月22日
  • あゆ

あゆ

大体4日くらい過ぎてますね😂
    妊娠検査薬持ってないので旦那が月曜日か火曜日休みなのでその時に買おうかなと思います!ちょうど1週間くらい経つので。

そうですね! お互い出来てますように¨̮♡

周りがみんな待ってるので焦ってます😅

• 6月22日
  • あゆ

あゆ

1週間たってからのほうが確実ですね!
    娘の時は生理予定日6日過ぎてためしてみて終了線より濃い陽性でした(∩´∀`∩)

周りに期待されると焦りますよね(T ^ T)
    結婚してちょっとたつとみんなに子供は?って聞かれるし(|||O⌓O;)

• 6月22日
  • あゆ

あゆ

そうですね!
    そーなんですね😳終了線より濃いとなんか凄い自信湧きますね!笑

そうなんですね! 旦那親と同棲してたんですけど上手くいかなく1ヶ月程で引越しして2人暮らし始めて2ヶ月くらいなんです!
    なんか義両親と上手くいかなく旦那のお姉さんにも孫パワーだと上手くいくよ!とか言われてて😂 そうなんですね!旦那も会社で言われたみたいで、悪い性格のおじさんは穴間違えたんじゃねん?とか平気で言うらしいです仲のいい人でも無いのに、むしろ嫌いなおじさんw

• 6月22日