※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

胚盤移植後、判定数値が低いけど陽性。低数値からの妊娠経験者いますか?

胚盤移植後、判定数値が低いけど一応陽性との判定をもらいました。次の受診までに数値が上がるかそのままかもしれない。と言われてしまいました💦
判定数値がかなり低い状態から妊娠出産した方は居ますか?

コメント

ななこ

どのくらいの数値だったか伺っても良いですか?

• あや

あや

43でした💦💦
    基準は30以上でしたよね?

• 6月19日
  • ななこ

ななこ

今回が移植後、初めての判定日ですか?

参考になるかわかりませんが、
    βhcgの数値が100を越えていれば、ほぼ安心と、通っている鍼灸院で言われました😊
    私は一度目の移植後は15,4で、陽性判定出たものの、四日後に流れてしまいました。
    二度目の移植では74,2で現在も妊娠を継続しています😊
    次の受診日は5日後ですか?
    43なら私は次回の可能性を信じたいです😌
    応援しています‼️

• 6月19日
  • あや

あや

今回の移植では初めての判定日でした!
    100越えてれば安心なんですね💦
    ななこさんも現在継続とのことで体大事にしてくださいね😊
    私は次の受診日は26日なんですが、43から少しでも上がってる事願っているんですが、不安でこちらに投稿してみちゃいました✨
    応援ありがとうございます🎶

• 6月19日
  • ななこ

ななこ

不安になりますよね……😢
    私も調べまくっていました😅
    私のクリニックでは、移植後7日が判定日でしたよ。
    ぐんぐん育つときには育つんだなぁと思いました😊
    まずはしがみついてくれた卵ちゃんを誉めてあげてください😄✨✨
    私は毎晩「くっつけー、育ってね~」と声を掛けました😊
    私は一度目の陽性判定のときにも、まずは着床したことが嬉しかったです❗二年かかって初めての陽性でしたから😄
    来てくれたことに必ず意味があります😊
    たとえ、流れてしまったとしても、私は子宮をキレイにするために来てくれたんだなと思うように、鍼灸院で教えてもらいました😄また、来てくれたタイミングも、まさに、今❗というときでした😁
    あやさんの妊娠継続、応援しています😊今は信じて…26日を待ちましょう‼️

• 6月19日
  • あや

あや

最初数値が低くても、その後ぐんぐん育ってくれる場合もあると聞いて少し安心しました🎵
    本当ですよね✨必死に今しがみついてくれてると思うので、私も今日から願いを込めて声をかけてみます🎶
    ななこさん✨心強いお言葉ありがとうございます🌈

• 6月19日

私は、判定日が10日後で血中hcgが38のときに、先生にグレーゾーンといわれ、継続出来るかは半々と言われました!!
判定日が何日後だったかにもよりますが、まだまだ可能性はあると思います。信じましょう!

• あや

あや

私も判定日10日後です!
    私も半々同じじですね👀💡
    少しの可能性でも信じて可能性にかけてみたいと思います✨
    ありがとうございます☺

• 6月19日