※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんママ19
妊活

PMSの症状があっても妊娠している方いますか?今2人目妊活中でPMS症状があるけど、妊娠している方の経験を知りたいです。

PMSの症状があっても妊娠してた方いますか?
今2人目妊活中でいつも生理前は情緒不安定になったりイライラしてしまったりなんですが上の子のときはそれが全くなかったんです。
多分今日で高温期8日目?くらいでしょうか(>_<)
みなさんみたいな綺麗なグラフではありませんがもうすでにいつものPMS症状のイライラが出てしまってます。
もうすでに今月諦めかけてます。(^_^;)
PMSあったけど妊娠してたよ!って方いますか?

コメント

ひなママ

妊娠した時も生理前もイライラするし、お腹もチクチク痛みがあり、本当に今にも生理になるー!!って感じでしたよ(;^_^A

でも上の子も今回も妊娠した時は唯一眠気がプラスされました(つд`)
それで妊娠かなーって感じでしたね(*^^*)

• ぽんママ19

ぽんママ19

そうなんですか!
    私はこの症状があると絶対生理が来てたので妊娠してる方もいるんですね。
    今日は一日中お腹がキリキリチクチク痛かったです。
    今月は少し期待してるので妊娠できてるといいのですが(>_<)

• 11月16日